ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/19 07:07:57 (bgEw1Wih)
お久しぶりです

ホントに久しぶりに、書いています。
★★以前の体験談は、07年12月下旬ぐらいの「ひとみ」の書き込みをご覧下さい(^_^)★★
彼と5ヶ月ぶりぐらいに、会いしました。

時々、メール交換してましたけど、待ち合わせ場所に向かいながらドキドキして(*^^*)、彼が見えたらハニカミ顔になって、並んで歩きながらお話して、お食事しながらお話して。わたし好きなんだな~って、あらためて思っちゃっいました(*^_^*)

そんな気持ちを思い出させてくれたアダルト(=^_^=)なキューピッドに感謝ですm(__)m
でも好きになりすぎると辛いです


お店を出たら、自然と腕を組んで、少し早いクリスマスイルミネーションを見ながら、しばらくお話しながらお散歩しました。

その後は、ホテルに行って……(*´∀`*)


セックスって相性なんですよねぇ~


今日は、ご期待に応える内容ではありませんでしたm(__)m
次は、ちゃんと体験談を書きますね(^ε^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/09 11:20:33    (BLTgrcdV)
別に楽しみにしてないんだけど
ブログにでも書けよ
3
投稿者:彩東 ◆5OHFyP0s0g   kariudo1025
2009/06/04 02:50:22    (jbEpcCmW)
僕はあなたの永遠のファンですよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。