ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食ザー

投稿者: ◆tD6E9go8ZU
削除依頼
2011/10/31 11:37:47 (NWpALF8P)
食ザーに興味あるかたお話しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆sd4CpcRTjk
2011/10/31 16:56:15    (I2shq0k8)
自分のザーメン飲んでます。精がつくのか?風邪を引かなくなりました。

3
投稿者: ◆4831699NDY
2011/10/31 21:17:13    (NWpALF8P)
飲んだことはあります。でも、基本は女に飲ませてます
4
投稿者:あつし ◆sd4CpcRTjk
2011/11/05 15:48:56    (s/XobBl0)
彼女のフェラで口内射精して、そのザーメンを口移しで飲ませてもらうプレイが好きです。

5
投稿者:たけし
2011/11/06 21:56:02    (hIV3mZwQ)
自分のも他人のも精子は好きです。^0^
最高ラブホのゴミを漁り58本の使用済みゴムをいただきました。
お腹がタプンタプンでした。それから一日精子の匂いが抜けませんでした。
pantei45450721@yahoo.co.jp
6
投稿者:
2011/11/07 09:34:07    (fqSdxd.M)
彼女に自分が精子飲んでるところを見てほしくて、セックスしてイキそうになったらチンぐり返しして直接自分の口に出してます。
7
投稿者:あつし ◆sd4CpcRTjk
2011/11/07 14:19:28    (msAQCkpN)
自分もザーメンの匂いが好きです。塩素系の漂白剤とかの匂いをかいだだけでエッチな気分になります。

8
投稿者:
2011/11/07 23:39:23    (fqSdxd.M)
良かったらザーメン話しませんか?capricornus.effort-114@docomo.ne.jp

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。