ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/16 18:08:21 (57YMsYkw)
僕は35歳、彼女さんは48歳の歳の差カップル。
お互いにバツイチということで、意外といい感じで付き合っています。
もちろんセックスの相性もよくて、僕のクンニと指で逝ったあとに
たっぷりフェラをしてもらっています。

ギンギンになった息子さんを入れると、激しく求められるのですが、
ちょっと激しく動くだけですぐに逝っちゃいます。
毎回必ず「どこに出して欲しい?」って聞くのですが、
「那珂にお願い!」と懇願されると、一気にボルテージが上がります。

で、最終的にはグチュグチュのアソコにたっぷりと那珂出汁。
しばらく抜かずに余韻を楽しんでいます。

で、時間を空けて二回戦も・・・

まだ付き合いい始めて間もないので、射精後のアソコをじっくり
見させていただいていませんが、そのうちじっくりと、アソコから
垂れてくる精液を見させてもらうつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2011/08/14 22:08:53    (mh8OREzD)
ボクもかなり年上の熟女とお付き合いしていて、いつも中出しですが、
射精間近に「ママ・・・もうすぐ出ちゃう」と教えると「・・・ママの中に
〇ちゃんの精子いっぱい出して・・・」と強く抱きしめてきます。
そして射精後はボクのが萎えて外れるまで、繋がったままなんですが
先日も射精後の繋がった状態で、ボクの髪や頬を愛おしそうに撫でながら
「この前(のSEX)家に帰って夕食の支度をしてたら、〇ちゃんの精子が
出てきて下着がベトベトになっちゃったのよ」と囁き「気持ち
悪かったんじゃない?」には、顔を横に振って「ううーん、全然
気持ち悪くなんか無かったわよ。反対に〇ちゃんがママの中で
果てたことが再確認できて嬉しかったワ」と喜ぶ彼女が可愛かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。