ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

♀公衆便所に放置して

投稿者:じゅん ◆cwApHjJ.52
削除依頼
2007/04/27 01:04:10 (Pvv1Uj9S)
来た男の精子を全て口で受け止めてからコップに出す。
そして溜まった精子を飲む・・・
こんなプレイを企画したら皆さん来てくれるかな~このGWに
俺はマニアだからセフレの♀にさせたいんですよね~、了解も貰ったし
でも、ブサで39の熟ですが
ついでに口内放尿なんかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2007/04/28 16:03:50    (94HNNfRM)
32才会社員です180の70キロです よかったら誘ってください お願いします
3
投稿者:しげき ◆qJmazCMPYc
2007/04/28 22:03:20    (KSvGQl1I)
こちらは♂33歳Sと♀25歳淫乱ドMのカップルです。僕もそちらと同じく♀にザーメンを飲ませるのが大好きな変態マニアです。♀に色んな♂達の溜まりまくった濃くてドロドロのザーメンを何発も大量に飲ませたり、ゴムの中やグラスの中に出してから飲ませたり、ザーメンを食物にかけて食べさせたりして彼女を『超変態ザーメン中毒女』に調教したい願望があるマニアなんです。しかも、こちらの彼女は本当に♂のチンポもザーメンを飲むのも大好きな淫乱ドMですからもしよければ交換プレイなどで遊んだりもしてみたいです。

4
投稿者:じゅん ◆cwApHjJ.52
2007/04/28 23:36:40    (xtt/apiJ)
やっぱり他にもいましたね~、やっぱりいますよね、同じ趣味の方
私は今までに6人分のをコップに溜めて飲ませた事はあるんですけどね
なかなか大人数を集めるのは大変ですよね
実は明日も会うので企画を考えているんですが、場所が難しいですね。
ちなみに都内ですが
こちらの♀は好きというよりは、私の命令でという感じですね。
嫌いではないみたいですが
5
投稿者:しげき ◆qJmazCMPYc
2007/04/28 23:52:57    (KSvGQl1I)
こちらは埼玉県の草加市在住なんですけど…そちらは都内のどの辺なんですか?場所が難しいって言う事はやっぱり公衆便所や野外などでのプレイとか調教が好きなんですか?もしよろしければ直接メールください、お願いします。sermen@gokkun.nomailドットジェーピー
6
投稿者:じゅん ◆cwApHjJ.52
2007/04/29 00:32:55    (t5lM463d)
メール送らさせてもらいました
Yahooメールです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。