ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です!

投稿者:質問です! ◆iymwq8qcCw
削除依頼
2007/01/15 11:29:24 (FhCQ7m8L)
男の人は口に出したあと、彼女に精子を飲んで欲しいor吐き出して欲しいどっちがいいんでしょう?今の彼氏は汚いから吐き出してって言うんですが、あたしは好きな人のだから飲みたいんです…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:怖い
2007/01/15 12:09:20    (U4Lum5Y.)
エイズウイルスがいっぱいだよ。口に出したら感染しますよ(^-^)
3
投稿者:(無名)
2007/01/15 12:23:46    (S5KGJQ4r)
飲んでくれたら
嬉しいけど、別にいつもでなくてもいいかな。
4
投稿者:ロコ   nicomail Mail
2007/01/16 00:05:42    (AjYppKhb)
昔から飲むものだと思ってた(>_<)出した事ないです。
AVは、中出し売りの物以外は100%顔射か胸射ぢゃん?アレ嫌いなのよ…物扱いされてるみたいで…。された事ないし…AVの中だけの話だと思ってた。口内発射してから手とかに出すのは分からなくないけど、飲む物だと思ってたからなぁ。今の彼にも最初「飲んでるし(-_-;」って言われた。「え?普通飲まないの?」と聞いちゃった。
5
投稿者:水鏡先生 ◆1i36K5gtuU
2007/01/17 19:18:33    (HfAqAEq5)
やはり長くしゃぶってもらうほうがいいょ。で最後はゴックンだよね!
6
投稿者:創造主
2007/03/29 23:39:29    (zowPwFCh)
精子から・・・お前ら全員生まれたんだ

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
7
投稿者:(無名)
2016/07/14 14:16:09    (0dBLOusL)
あああ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。