ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/09 18:22:49 (SX6kbDGw)
オナニーの時は射精の時どうしますか?自分は床に置いた紙などにぶちまけるんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/12/10 07:40:59    (xnArRzyq)
●コンビ二・スーパーの袋を入れたゴミ箱
●捨てる前の靴下
●手のひら
3
投稿者:疣痔 ◆K6dn/itrPI
2006/12/11 17:12:34    (HxEj/kk/)
Finishはティッシュの中へ
4
投稿者:(無名)
2006/12/14 15:10:38    (BsF6iXZI)
でんぐり返りの途中で自分の顔に顔射
5
投稿者:ナミオ
2006/12/16 01:39:29    (EhyyzyZw)
ちんぐり返りで口を大きく開け舌をだして受け止める。
慣れれば自分のものでもゴックンできるようになります。
6
投稿者:とし
2006/12/22 15:27:58    (QmSFo2Te)
ちんこにティッシュを巻いてfinish!そのまま拭いてポイ。ティッシュが1枚ですむから楽ちん。でもたまってると危険
7
投稿者:(無名)
2006/12/25 14:55:39    (EXL2gL2I)
100%女の口の中にだすから! それを相手に飲ますなりはきださせるなり自由だ~ でも、最後までちゅぽんしてもらわな残り汁でてきてパンツにつくで!
8
投稿者:(無名)
2007/01/07 20:23:56    (nwJQOBMP)
皆さんのレスを見て人それぞれであると分かりましたわ。ありがとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。