ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/20 17:19:16 (iLZ26gN3)
つき合いだした頃からSEXの相性の良さに10年過ぎても毎回満足させてもらってま
す。 なにしろやさしく接してくれつぼを心得てくれる主人は最高です。
避妊手術をしているので毎回お互いが盛り上がったところでためらいなく
中で出してもらってます。
バイブで恥ずかしいくらいオナニーして見せつけその後は唾液でこれでもかって
くらいのバキュームフェラで(あんまり旨くはないけど)大きくして
しごいてあげると凄く喜んでくれます。
生理前は朝からこっそり声を殺してするくらい相性がいいです。
この間はあまりの気持ちよさに声が大きすぎてお隣さんに聞こえちゃったようで
こっそり奥さんに『昨夜は凄かったね。』ていわれて。。。

せっかくのパートナーみなさんも工夫してマンネリ解消して
楽しんでSEXされたらどうでしょうか?

我が家は毎週3回はしてますよ。 相手にされないのは奥さんが色気無いからで
は? 下着にも香水にも気を使いお肌もお手入れしないのは女としてはどうかと。

いらんお世話でしょうが読んでるとそう思うこともしばしば。。。

男性諸君頑張ってね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/24 04:56:08    (o2o/l8Qh)
金が無いひとには難しいんだよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。