ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/16 22:01:27 (2X.xO.im)
フェラで精子出すとき、お口の中に入れたままだすのか、あーんしてお口の中にかけるのかどっちがいいの?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/08/16 22:55:23    (dzzKVMtD)
気持ち良さと征服欲を満たすなら、咥えさせたまま射精やな。
視覚的に、汚してるって快感を得たい時は、あ~んしてもらって精子をかけるね☆
3
投稿者:ゆきな
2006/08/16 23:45:01    (Cm8/RREo)
なんか難しいね(泣)
あーんしてるのに目とか鼻にかかっちゃうから(>_<)ゆきなは苦手°・(ノД`)・°・
4
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/08/16 23:56:13    (dzzKVMtD)
でも俺はその、ぶっかけた瞬間に見せる、驚いた表情とかも大好物なんだよね♪

5
投稿者:ゆきな
2006/08/16 23:59:29    (ojTk4ntt)
目は痛いからやだぁ>_<
やっぱゆきなはお口の中がいいなぁ‥
6
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/08/17 00:06:05    (6kBfxeqj)
精液好きなん?(^_^)
7
投稿者:ゆきな
2006/08/17 00:08:19    (UfcJrLKv)
ミユクだょ!ミユクッ!!
8
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/08/17 00:14:04    (6kBfxeqj)
精子大好きな女の子は大好きやわ(*^_^*)
9
投稿者:ゆきな
2006/08/17 00:18:24    (Mz64/5BJ)
ゆきなのお口のなかで~オチンチンからミユク出る瞬間が大好き!!
ミユク出した後にピクッピクッってオチンチン震えるのかわいっ(^-^)
10
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/08/17 00:23:10    (6kBfxeqj)
俺もゆきなの口の中でビクンビクンしたくなるやんか(笑
11
投稿者:ゆきな
2006/08/17 00:25:07    (OXtlz5GX)
りょうくんのえっちぃ!!
ゆきなもえっちだけどねぇ~エヘヘ(*^.^*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。