ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10人~の

投稿者:やすえ ◆v65a9ggiiw
削除依頼
2006/08/09 12:17:55 (QcPlBj1k)
多人数に中で射精されたいです。
入れられるだけで溢れてくる程出された中に嫌というほど次々と射精されるとどんな感じでしょう。
気を失っても次々中へって感じで、何十回って射精されるとって考えると
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2006/08/16 01:50:15    (k/c.YdSX)
いっぱい中に出してあげたいなー
3
投稿者:はるみ
2006/09/08 00:01:30    (wN8.SkSi)
・・・といっても、10人はいませんでした。
学生時代にクラブの合宿のコンパの後、私達女の子2人と2回生から4回生
の男の子6人で一緒に温泉に入り、その後部屋で大乱交になりました。
もう一人の女の子が最初に抱かれ、最初の男の子に中出しされた時点で泣き
ながら部屋に帰ってしまいました。
後に残った私はかなり酔っていた勢いもあり、最初の方は中出しされている
ことすらわかっていませんでした。3人目か4人目くらいから酔いが覚めて
きて、中出しされていることに気がつきました。
当時の私はSEXにハマっていて、妊娠の怖さよりも中出しされることで、
男の子がフィニッシュするたびに、私の中で暖かいものが広がる感触に浸っ
ていました。
若い男の子ばかりでしたから、全員が交代々々で、一人が3回も4回も入っ
てきていました。そして全員が毎回中で出していました。
私の下半身はベトベトでしたし、男の子達も全員のが混ざり合った精子まみ
れの私の中にお構いなしに入ってきました。
罪悪感や被害感がまったくなくて、男の子達が入ってくることが気持ち良く
て、このとき初めてイクことを知った私は、何回か失神したように記憶して
います。
そして、翌朝気がつけば、全員が全裸で思い思いのところで横たわって雑魚
寝(血ではなく精子まみれの惨殺現場みたいな状況)していました。
酔いが覚めていたその時になって初めて恐ろしい量の精子が私の中に注がれ
たことに気がつきました。
すぐに部屋のシャワーで洗いましたが、もちろん妊娠していました。(その
日参加した全員が費用を出し合って堕胎しました。)
堕胎した子には申し訳ないことをしたと思いますが、あの日の興奮と快感は
今でも忘れられません。
幸い堕胎の影響がなく、結婚して2人の子供に恵まれましたが、今でも中に
出してもらうのが好きで、避妊手術をしました。
結婚して10年、主人は週2回の私とのSEXでは、必ず中に出していま
す。
少し長くなりましたが、あの経験は忘れられません。チャンスがあれば
「女」であるうちに、またしたいと思っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。