ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しやりっぱなし

投稿者:カズマ ◆t72vIZdNuU
削除依頼
2006/07/02 08:41:42 (7tHN67Ly)

都内上野に住む39の自営です。ご自分の奥様かパートナーを私、(もしかしたら妻も)に預けて
下さい。2時間さんざん舐めまわし掻き回してあそこをカポカポにした後、まんこかアナルにたっ
ぷり種付けしてシャワーも浴びさせずご主人、彼氏の元に帰します。もちろん彼女の体中は私の睡
液(場合によっては妻の睡液愛液)汗とでベタベタになり穴の中には大量のザーメンで汚されてい
ます。射精してもすぐには抜かず膣壁に泡が立つまで擦り込みますからしばらくはザーメン臭が取
れないかもしれませんが…やってる最中には一度だけ電話を入れてご主人に奥様の声を聞いてもら
います。ご希望があれば奥様(彼女)の携帯で写メを撮って差し上げます。このプレイのキモはご
主人(彼氏)はプレイ中には参加できず、手出し出来ないという事です。私は常識ある紳士ですが
奥様の前では無頼を演じさせていただきます。ご要望があれば奥様には内緒で私とプレイの事前打
ち合わせをします。 メールお待ちしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:35歳既婚者
2006/07/05 10:39:01    (RRY54Dca)
貸してもいいけどさタダはイヤだな。
3
投稿者:ゆうき
2006/07/07 03:47:39    (HOnrBZ6W)
よろしくお願いします。危険日を狙って貸し出しますので種つけしてやって下さい。妻は32歳で妊娠したら必ず産ませます
4
投稿者:
2006/07/18 08:12:54    (zQJrzgbK)
ウケんな。お前頭おかしいんじゃねーの?
5
投稿者:青龍
2006/07/26 19:25:04    (s5jUVDy7)
下の方に同感。こいつら脳味噌腐ってるよ(笑)。
6
投稿者:性王
2006/07/30 05:00:27    (2CFxKd5s)
俺はわかるぜ…君もいつかわかる時がくるよ 色んなセックスを経験すると 普通じゃ興奮しなくなるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。