ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/28 22:41:09 (NlWYsd4p)
休日お昼の暇つぶし、文机に電動張形を固定してみました。例によって下半身
裸で文机の上にうんこ座りしながら菊門に張形を押し込んでいきます。電源を
入れると予想以上の快感です。一瞬気が遠くなり、あぁ、俺って変態だ。そう
思うと余計興奮度が高まって、しこる前から先走りだらりんこ。一気にキメて
しまおうかとも思ったのですが、私は僧侶。目先の欲望に負けてはいけませ
ん。日々是修行なのです。目を閉じて低くお経を唱えながら緩やかに陰茎をす
りあげていきます。頭に浮かぶあややの顔。ゆうこりん。女子校生。どのくら
いの時間が経ったのか、外からは近所の女の子達が遊んでいる声が聞こえてき
ます。も、もう限界だ。まさにその瞬間。目を見開き、「涅槃じゃ~!!」と
跳躍。張形を一気に抜かれる快感も合わさって、余りの気持ちよさに着地を失
敗してしまいました。もう普通のやり方には戻れません。これからしばらく
は、専らこれですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:べん
2006/06/06 19:40:21    (VEB4DV..)
アンタ坊主なんだろ!「目先の欲望に・・・」とか言う前に、オナニーの欲望に
打ち勝ってくれよ!しかも、アイドルや女子高生をオカズに、お経を唱えなが
らするなんて・・・アンタのご本尊は愛染明王か?全くもう・・・。
でもこういう笑える投稿って好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。