ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/01 13:28:24 (K1kf4GQ1)
彼女と同棲している友人の部屋で三人で飲んだ時の事です。
僕はいつのまにか寝てしまい、目が覚めると横で友人カップルがHをしていました。
僕は寝たふりをして最後まで見ていました。
友人は正常位で絶頂を迎え、「いくよっ!出すよっ!」と言いながらモノを抜くと、彼女の股間の上で射精を始めました。
“びゅるるっ、びゅるるっ”
音にするとそんな感じで凄い量の白い放物線が五本くらい飛びました。
最初の方は彼女の顔まで届いていました。
その気持ち良さそうな射精が頭から離れません。
量と飛距離を出すコツってあります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それはだな
2006/04/02 07:17:20    (4Hlgwr3X)
45度の角度で射精すればいい放物線が描けるぢゃろう
3
投稿者:現役ヘルス
2006/04/04 04:07:06    (GBT5YxT3)
けっこう放射線描いてますよ、本人必死だから見えてないだけで。ちょい上向けたら誰でも可。たいてい下向けるけど勢いすごい人は跳びはねて胸まできたり
4
投稿者:ワンダー
2006/04/04 20:05:49    (J4OqAMX1)
ぴゅっと出る事はあるんですが(それでも彼女のお腹くらい)…
ほとんどがドクドクと溢れ出る感じなんですよねぇ
ビュービュー飛ばしてみたいなと。
5
投稿者:おづ ◆D1s37QRZF.
2006/04/10 21:30:07    (qNj9p0yt)
僕もロケット発射が気持ち良いので好きです。
私の理論から言うと、シャブシャブと我慢がポイントです。
シャブシャブにするには我慢汁を大量に出しておくことです。そのために、時間をかけてゆっくり前戯をします。我慢汁と混ざることで水分が増し勢いが出ます。
次に発射の瞬間はハチキレル程の状態にもっていきます。そのためにできるだけイクのをがまんします。もう我慢できない時に思い切り発射させます。
以上のことを心がければ可能と思います。
全体的には時間がかかりますがその気持ち良さは堪らないですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。