ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2006/04/01 00:16:59 (Igj5Vaj9)
ゴム付けるのがイヤな気持ちはわかるけど、中に出すのってそんないいことなんですか??
妊娠のことは考えないとしても、わたしは気持ち悪くてイヤです。
ちょっと気になったので書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユキオ ◆bWTAVnR29Y
2006/04/01 00:50:40    (EyuMRh2O)
こればっかりは男の本能なので
なまの感触が良いと
言う子もいるし

3
投稿者:とも
2006/04/01 03:18:09    (zh4Mx1bn)
精子を変なものと思ってない?
ゴックンもできないんじゃないの?
おんなやめろ
レズってろ
4
投稿者:たくや ◆3V18NyOoUI
2006/04/01 19:36:32    (fPy6nfZy)
お互い良いパートナで理解できるセックスしたいね
5
投稿者:まさよし ◆34I.19XZZA
2006/04/02 04:32:23    (zgV7qSEm)
じゃぁ、卵子はどうなんだよ
こんな奴に限って
クンニがヘタとか
フェラは絶対嫌とか言うだぜ
自分だって半分は精子でできてるのに
自分を否定してるわけだ
6
投稿者:真樹
2006/04/02 12:48:35    (oXJSTEtK)
中にほしいなぁ
妊娠の心配があるから中出し出来ないけど せめて口にほしい。
7
投稿者:李世
2006/04/05 15:54:36    (dmHhKJiw)
その通りだと思う。責任とれないくせに一時の快感で生で中出しとかする男は子供でセックスする価値がないよ。もし妊娠しちゃったりしたら女の子の人生を台無しにしちゃうってコトわかんないのかな~?ホントに彼女を愛してて、そして賢い男は絶対そんなコトしないはずだよ!李世の彼氏は「りせが大切だから生で絶対しない!」って言ってくれるよ!
8
投稿者:すっごいわかんない ◆WBRXcNtpf.
2006/04/05 22:36:46    (ZgowaRsG)
かわいそう

9
投稿者:ナックル ◆MsQ5MnVy2I
2006/04/19 14:32:05    (78xs.3R2)
たくやくんの言うとおりです^^
10
2014/06/12 21:03:04    (LuN5kNui)
感極まったら愛する女性の奥深くに思い切り出せるSEXが本ものだと思います。
子供が出来たら産んで二人で育てる・・・これぞ生きがいだと感じます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。