ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/19 02:00:35 (1auUGo6A)
最近は妻が他人とSEXした後でないと勃起しなくなりました。
妻のオマンコに何度も出された後のオマンコは緩々でヌメーっとした感覚が
なんとも言えない位気持ち良いです、他人に感じさせられ、出された後の
オマンコは熱く愛液と精液がチンポに絡みつき最高です、特に抱かれて30分
以内に抱くと最高です。この感覚が忘れられず何度もテレクラに電話させた
りやサイトに登録させてSEXさせてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆I4STUbyHnI
2006/04/22 06:19:25    (PEv6wS0y)
同感です マンコの形を変えられまるで違う女にされてしまったような感覚 堪らないですね 精液まみれの顔面もマンコも夢中になって舐めまくりハメまくり自分の女に戻します
3
投稿者:たかし ◆YfEDY0cpRg
2006/04/30 12:24:23    (PMnJrj6i)
たっぷり出します
4
投稿者:たけ ◆TdLGP6..k
2006/05/23 12:16:23    (qPqvDxj/)
この快感はやめられませんね。はじめは、妻の浮気(中だしされていた下着を発
見)してあそこを検査したら他人精液が中からどろり・・かき出していたら異常に
興奮してきてそのままSEXして中に出してしまいました。すごい快感でした。それか
ら妻に特定の男性とするのでなく、テレクラ男性と逢うようにさせてます。
テレクラすぐ隣がホテルなので、中だしされたばかりの妻を堪能できます。
とくに複数で精液まみれで精液処理に使われた妻は魅力的です。
お色気温泉に泊まって、男性ばかりの部屋にNP・NB行かせたところに次の朝まで精
液処理をされられていました。本当に興奮します。


5
投稿者:おおくら
2006/08/20 09:21:02    (wstbCzBG)
妻と単独男性交えて3Pをしてきたのですが、マンネリ化したので、私が参加
しない公認の不倫をさせました。もともとセックスの好きな妻は知り合いの男性
と直ぐ親しくなり、毎月誰かとホテルに行きます。ラブホテルが自宅から5分の
距離にあり、直ぐ帰宅させて、妻のオマンコをみると出したばかりのザーメ
ンが流れ出してきます。ものすごい興奮です。ぐちゃぐちゃのオマンコにい
きり立ったものを挿入すると、妻がこれが自分の妻かと思えるくらいあえぎ
声を出します。もう最高ですね。これをしたらもう止められません。

6
投稿者:(無名)
2006/09/01 19:23:58    (x/0KpXod)
俺もやりたい
7
投稿者:クロコダイル
2011/12/12 21:04:28    (9.GLo2oU)
わかります わかります 私もホテルでセッティングして部屋を出て行きます。時間をバーで潰してる間も今と想像してムラムライライラです。
終わる頃にはホテルのバーで飲んで男が帰るとメールもらい、すぐ部屋に帰ると今までセックスしてました
という部屋の乱れに興奮、オマンコも熱くねつを感じます。私は生で入れますが男達はコンドームです。
ですから射精したコンドームを置いてもらって見て興奮です。
最初は一人で興奮してたのですが二人になり最大三人も数回あります。
沢山の男達が、大切な妻を単なる性のはけ口と考え、人妻と言うことに興奮してセックスをする。
ビデオを撮ってもらうのを条件で、ビデオはその後何度も、私のズリネタに
なります。
『奥さん 奥さん』と会話しながらセックスしてるビデオは最高の作品です。
あったばかりで名前も知らない男のチンポを両手にもたされダブルフェラしてる姿には、頭がクラクラします。
足を開かれ皆にオマンコ見られてる妻の姿は愛しさを感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。