ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/21 02:37:49 (zU9V8W4p)
40歳代後半のサラリーマン。いま付き合っている女は3人(40、42、45歳全て
人妻)逢うのは平均月1程度。ゴムは使ったことなし全て生で中出し、出来た
ら産ませるつもり。過去に別の女に私の子種で産ませた経験あり。他人の嫁
に種付けは最高の喜びだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらし ◆3ehi3c.Dfg
2006/03/21 19:58:25    (p63wbCuy)
興味あります
3
投稿者:かつ ◆tr.t4dJfuU
2006/03/26 17:18:44    (u0EJw6Pb)
俺もやってみたい
4
投稿者:中好き
2006/03/26 18:48:48    (CnyMnaRy)
42歳の人妻と昼間会います^^彼女は危険日なので外だしを希望、しかし生
で嵌めたら当然中出しへ・・・。タップリ溜まっているし明日が楽しみだな

5
投稿者:かつ ◆tr.t4dJfuU
2006/03/26 19:20:36    (u0EJw6Pb)
俺もsexは生中出しする。これじゃないとやった気がしない。
中好きさん明日はたっぷりザーメンをまんこに流しこんで下さい!
6
投稿者:中好き
2006/03/31 00:09:06    (oPIVSJrw)
27日42歳の彼女と午後逢って来た。昼飯も食べてなかったが彼女が弁当
(お寿司)を買ってきてくれたのでラブホで1発やったあと食べた。
この日は彼女はかなりヤバイらしく「今日は中には出さないで」と言って
いたが生で彼女に挿入したらやはり中出しの誘惑には勝てず私が「やはり中
でいくぞ」と耳元で囁いたら彼女は腰をくねらせて何とか私のちん○を抜こ
うと必死の様子。しかし私は彼女の尻を両手でがっちり掴みピストン運動、
久しぶりのSEXでドクドクとこの2週間溜めた精子をたっぷり中出し。
その後は彼女も諦め計3回すっかり私の種で孕むのを覚悟したようで彼女も
たっぷり満足のようだ。早く彼女から妊娠の報告を聞きたいもんだ。
7
投稿者:やってろ
2006/04/03 23:05:51    (eBGM4LLo)
いうと思ってるかあほ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。