ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/21 03:46:01 (KZbwWLOf)
口内射精されてる時ってどんな気分なんですか? よかったら教えてくださいまし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:18才
2006/02/22 17:25:17    (YpWnFQUp)
以外と水みたいでこぼさないように気を付けます!もちろん最後は飲んじゃいます。味は不思議な感じでずっと口に含んでると変な臭いがしてきます(^_^;)
3
投稿者: ◆Ij0FR9iams
2006/02/22 23:19:17    (k.yZdks6)
何も考えてません。
4
投稿者:まり ◆8d4tkfjTn2
2006/02/23 01:24:27    (HDdd7P23)
あたしは大っ嫌いなので、そっこーで吐きます。。ここ数年させてません。過去されたときは、ひたすら耐えてました。
5
投稿者:さら ◆cmFPIaM02Y
2006/03/04 01:20:45    (2CHw4Xn6)
イく寸前、すっごく固く大きくなって、お口からはみ出ちゃうくらいになったかと思うと、根元のあたりからどくん・どくんって脈打つでしょう?
手やあそこより口の方がずって敏感だから細かい変化がわかって気持ちいいです。
どくどく脈を打ち出してから一瞬間を置いて汁が出てくるのも好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。