ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/14 00:18:02 (xYcTwlvp)
私は初Hの人に飲むものだと教えられたので毎回飲んでいました。今の彼氏は大好きだけど飲んでません。精液は喉にサワァ~っとしたかんじがします。まずいっていうよりも気持ちが悪くなる感じです。うがいしても喉に残ります(;_;)男の人も飲んでみてほしいです(>_<)だけど濃いのがいっぱい出るとうれしいです(^-^)エッチの前は一人でしないで溜めてほしいな(*^_^*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2006/02/14 00:30:21    (BELwZM2j)
おれ、毎日抜いてるんだけど、これからはためるようにするね。
3
投稿者:こんた
2006/02/14 01:31:33    (n591PAwV)
オイラの彼女は毎回ゴックンするので、一人で抜いたことがばれると「オナ
ニーしたでしょう、今日は量がすくない」と怒ります。
4
投稿者:あいな
2006/02/14 12:19:39    (xYcTwlvp)
けんさん&こんたさんへ
溜めて欲しいですぅ~(^-^)精液は3日に一回しか作られないので、3日間溜めたら大丈夫ですよo(^o^)o
薄かったり少ないと、あんまり気持ちよくなかったのかなぁとなんとなく思っちゃうから溜めて欲しいです(^-^)
私は顔射とかOKですが、彼氏は口に出したがりマス(>_<)顔射されてみたいなぁ~(^-^)
5
投稿者:けん
2006/02/14 21:15:26    (l//1RyDz)
あいなさんは、顔射経験がないんですか? いつもお口? ちなみに僕はフェラとかされてて、予告なしにお口から抜いて顔に不意打ちするのが好きです。そんなのでもイヤじゃない?
6
投稿者:シン
2006/02/15 04:40:31    (/Q2ldg56)
顔射されたいなら素直に彼氏に「顔にかけて」って言ってみれば?
たいていの男なら喜んでブッかけてくれるよ(´ー`)
7
投稿者:あいな
2006/02/15 22:19:20    (KAfepjqr)
口に出したかったのに間に合わなくて顔に付いちゃったことはあるけど、おもいっきりってゆうのはないです(>_<)

恥ずかしくて顔にかけてなんて言えません(>_<)
女の子が言ったらヒきません(?_?)
私はいきなり顔にかけるってゆうのも好きかも(>_<)エロいですよね☆化粧品持ってない時以外は顔射OKかな(^-^)
8
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/16 11:26:14    (qJwJogXj)
ひかないけどね。顔にかけてとか言われても。
逆に興奮する☆
あいなさんはセフレとかいないん?
9
投稿者:あいな
2006/02/16 14:40:50    (AI9YVvbN)
セフレいないですよ(>_<)私エッチへただし…(;_;)

顔にかけてってひかないんですね(*_*)昨日彼氏にさりげなく顔に出したことないよねって言ったら出してほしいの?って言われて、そうじゃないけど。ってやっぱり恥ずかしくて言えませんでしたぁーー(;_;)
みんな(女の子)は言ってますか?あと男の人も言われてるんですか?
10
投稿者:シン
2006/02/16 17:56:11    (Zc0XDIlg)
そういえば、ノリで彼女に「顔にかけてって言え。顔面シャワーしてって言
え」って命令して言わせたことは有るけど、自発的に「顔にかけて」って言
われたことは無いなあ。
あいなさんが顔射してほしいのに彼氏に言えないなら、フェラで射精させる
時に彼氏が発射する直前にチンポを口から抜いて、鼻やほっぺたになすりつ
けるように射精させてみたら?
彼氏は驚くかもしれないけど、一度やっちゃえば「前から顔にかけられてみ
たかったの」って素直に言えるんじゃない?
一回思いきって試してみてよ。


11
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/16 21:39:44    (qJwJogXj)
自発的に、顔にかけてとは言わんけど、胸にかけてって言ってくる。
あいなさん、俺が顔にかけてあげようか?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。