ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/11 02:17:10 (SBAIL.RN)
私は35歳のセフレに毎回飲ましてます。最近は一人分じゃ自分が満足できずに隠れ
家で募集した人を呼んで飲ませてます。
口に出した後コップに出させて人数分を全部飲ませます。
過去最高は6人分。今度は10人分に挑戦しても良いと言ってくれてるのでチャレ
ンジしてみるかな。まるでAV。
だけど興奮する~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごっ君
2006/02/11 08:17:37    (ywz0MYeT)
こちらも♀に全く同じ事させています…是非、お返事ください!お互いのプレイの話や、もし出来れば♀交換プレイやお互いプレイの際に単独として呼び合ったりなどもしたいです、お返事待ってます!sermen@gokkun.nomail.ジェーピーです。
3
投稿者:らん ◆/pjKrU0tM
2006/02/11 10:20:36    (mjduSF7y)
私は一度、とあるマニアサークル主催のパーティーに妻を参加させたことがあります。タッチなどは無しで妻を見ながらしごいて出してもらい、最後にまとめて飲む、というもので、参加者は20人でした。主催者の方に妻を犯してもらい、それを囲んで真剣な顔でこする男たちに妻も興奮し、それを見て私も激しく興奮しました。でも20人分といっても量はおもったより少ないもので、あまり絵になるほどではなかったのですが、一人オタクっぽい人でめちゃくちゃに多い人がいて、最終的にやや大きめのワイングラスいっぱいになりました。最後にみんなで妻を囲んで、飲みづらそうに白濁液を飲み干すのを見届けたとき、男たちには一緒の目的を果たした友情のようなものが芽生えてました(笑)妻の体やいやらしさを口々に褒めながら男たち一人一人に握手され、屈辱的ながらも興奮しました。グラスいっぱいどろどろの男汁をお腹いっぱいに飲んだ妻に男たちはお礼を言い、妻も「ごちそうさま」と答えてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。