ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔に…(x_x;)

投稿者:ゆかり ◆WtcLjSky5s
削除依頼
2006/02/07 10:52:46 (NDbN41T.)
女の子で顔射きらいな子多いんだね。わたしは嫌いじゃない…ていぅかかなり好きかも(*^_^*)なんか汚された感じがして。いまは彼氏いないんだけど、元カレは顔射するとき「この女を犯したって気持ちを確認するんだ」って言ってた。彼にはずいぶんかけられたなぁ(^_^;)?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎 ◆t08Zj065GY
2006/02/07 11:01:12    (hHqJMxiq)
俺は一度もぶっかけたことない。やってみたい
3
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/02/07 12:44:57    (lvgh1Vhs)
顔射する時もそんな感じやね。
俺の精子で汚してやる、って思いながらぶっかけます。
4
投稿者: ◆3pgyn08rNU
2006/02/07 15:34:44    (apTkkMeS)
俺の女だ!
愛されてる♪
って自己満足(笑)
5
投稿者:ゆかり ◆WtcLjSky5s
2006/02/07 17:42:43    (iFN3cnWK)
征服感ね。あと、あれってものすごく熱いでしょ。それに勢いもすごかったりして。顔にかかって頬を流れてく感覚とか、かなりいやらしいんだよなぁ。あと顎から垂れておっぱいとか太股に落ちる感触とか。匂いとか味はぁ…たしかにね、抵抗あるケド。。
6
投稿者: ◆3pgyn08rNU
2006/02/07 18:05:44    (cHSK0DE2)
生温さと勢いが好きなのかな?
ゆかりちゃんの言ったシチュエーションは確かにエロぃね♪
糸引くところや滴り落ちるのは見てるだけでエロチック!
口の周りについた精液を舌で舐めとる姿を見るのも興奮♪
7
投稿者:ねこ ◆Ytr4EeG9Ww
2006/02/07 18:17:05    (Sm9jy6FY)
先天性フェラドールとみた!それと、顎から垂れたザーメンがおっぱいに…との記述に注目!角度から推理するにかなりの巨乳では?ゆかりさーん!おしえて!
8
投稿者:ゆかり ◆WtcLjSky5s
2006/02/07 19:02:02    (IZ5Xy5be)
大正解!ゆかりは92のF・cupです!でもでぶじゃなぃですよお。
9
投稿者: ◆3pgyn08rNU
2006/02/07 19:09:16    (h3OquFlq)
ポチャじゃないFカップ♪
滴り落ちた汁をオッパイに塗るのも興奮♪
10
投稿者:ゆかり ◆WtcLjSky5s
2006/02/07 19:20:17    (J0eucM25)
塗りたくなりますねぇ、たしかに。あの感触はシラケてたら嫌だけど、コーフンしてる時は平気で飲めるし、つまりそのセックスにどれだけ入りこめるか、だと思う。
11
投稿者: ◆3pgyn08rNU
2006/02/08 01:49:17    (DB0v.NU8)
充実したセックスだと違和感より快感が先にあるからね♪
女の子の口の中に出させてもらった精液を口に含んだままキスされたりしても興奮してると平気だし♪
精液がお互いの口を行ったり来たり…
お互いの口の隙間から滴り落ちたり糸引いたり…
この興奮はたまらない(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。