ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/29 15:28:22 (c0zRqY4C)
変わってると思うけど、M入ってます。

勇気がなくて実際にはやったことないんだけど―
女性に見られながらオナニーしたり、ペニバンでアナルを突かれながら手コキされ
て、最終的にはチングリ返しで自己顔射して自分のザーメンを飲むのを見られてし
まう
・・・って想像して興奮してます。

変な投稿でスンマセン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キクチ
2006/01/29 16:52:57    (3Pn1KhBD)
変な投稿ではないよ。実際、私はしてますから。
私は下着女装してます。
彼女に四つん這いにさせられペニバンで突かれます。
「これが気持ちいいの、変態、もっと声だしなさい」と言われてます。
そしてチングリ返しにさせられ、彼女は私の顔に乗り、手コキとアナルバイ
ブ責めです。
チンチンから先汁がでてくると、「まあ、いやらしいのが出てきたわね」と
指ですくって舐めてしまいます。
いきそうになると彼女は私に口を大きく開けなさいと言います。
「ほーら、たっぷりでたわねぇー、全部飲みなさい」と言います。
たまにオシッコを飲ませてくれるときもあります。
相手は彼女と言っても、40のおばさんですけど。
私の希望するプレイを言ったら、やってくれたんです。
彼女も私が女みたいに声だして悶えるのが面白いと言ってます。
3
投稿者:弥生
2006/01/31 02:18:24    (5iWgOiX6)
前にそう言った男性のオナニー見る仕事(笑)してたけど、お客さん結構来てたからお仲間さんいっぱい居ますよ☆

読んでて、やってあげたくなっちゃいました☆
4
投稿者:ヘンタイ
2006/02/05 22:35:39    (fgs5pXA2)
大変有り難うございました。まさかレスが帰ってくると思っていなかったのです
が、その上更にこんな励まし(?)のレスを頂いて・・・勇気づけられました。

いつか、本当に分かり合える彼女を見つけたら是非やって見たいです。もちろん、
僕も彼女がどんなに変態な願望を持っていても引かずに協力してあげたいと思いま
す。
5
投稿者:しょう
2006/02/07 00:02:55    (gKvKFO/e)
女房の前でオナニーして、最後はちんグリ返しで顔射して
精子を飲むのを見てもらってます。最近はそれをビデオに
撮ってもらい、それを見ながら又、目の前でオナニーしてます。
最高の快感です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。