ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/27 04:26:57 (SjJbpKPz)
顔にかけられるのってどんな気分なんですか? もしよかったら教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょうこ ◆/fBxnsvNhs
2006/01/27 07:54:01    (SjJbpKPz)
顔にかけられるのはなんかイヤ(>_<) なんでワザワザ顔にかけるの!?って気がします。 嬉しくも気持ち良くもナイし…(*_*)
3
投稿者:かな
2006/01/27 10:18:16    (Qfjh2uWh)
私も顔は嫌です…
4
投稿者:みどり
2006/01/27 12:53:14    (kaSz6sNz)
顔にかけられるのは目に入って痛くなったり、顔がゴワゴワになったりして
いやですね。
口の中に出してもらいいつも飲んじゃいます。
飲んだあともくわえたままでフェラチオ続けると、
彼はヘナヘナになるので見ていて面白いの。
5
投稿者:りょうこ ◆/fBxnsvNhs
2006/01/27 14:36:22    (SjJbpKPz)
やっぱり、みんな顔にかけられるのはイヤですょねー!! 世の男性の方、AVの観すぎですぅ~( ̄□ ̄;)!!
6
投稿者:きりこ
2006/01/27 16:36:55    (kaSz6sNz)
片思いで大好きな彼に告白してやっと付き合っってくれました。
ホテルでいっぱい顔にかけられました。大好きな彼だからうれしかったわ。
7
投稿者:ひろ
2006/01/28 02:05:53    (KJL1e04r)
下のスレにも書いたけど鼻の穴にスペルマが入るのがいい。
顔の表面だけじゃなくて鼻の中までスペルマでヌルヌルになると、
ほんとにわたしの全てを彼に犯されたって気分になります。
8
投稿者:
2006/01/28 05:42:49    (rg6PPWNf)
彼女に一回顔射してみたいんだけど頼むのやめておこうかな…。
9
投稿者:りょうこ ◆/fBxnsvNhs
2006/01/28 19:07:51    (rg6PPWNf)
ゃめておぃた方がイイと思ぃますょ(;^_^A 多分イヤがられると思ぃます(^.^)b
10
投稿者:
2006/01/29 00:43:04    (/7qBtwy6)
了解です アドバイスありがとうございます(ノ><)ノ
11
投稿者:
2006/02/01 18:27:59    (9lo.UK9H)
大多数の女性は嫌がりますが中には何人かすごいHで興奮したってコもいましたよ。
相手とすごくラブラブで「好きにしていいよ」って場合にOkな事が多いような気がしますね。そういうコは大抵のプレイは受け入れてくれますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。