ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/28 01:11:50 (QvzclsTr)
最近初えっちしたばかりなのですが、これからのことを考えると妊娠が心配で…。ピルを飲むか悩んでいるんですが保険証を使ったら親にバレちゃいますかぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろん
2006/01/29 04:20:45    (4qpGsrXs)
ばれるよー。どこの病院行ったとかの集計が親のとこにいくよ
3
投稿者:沙織
2006/01/29 10:42:13    (pyiT4esb)
ピルは、保険ききませんよ~、保険証もっていっても意味ないです。
4
投稿者:えいと ◆wJjlBrsOG6
2006/01/29 11:09:12    (fu9MzltX)
避妊しよう?(T-T)妊娠の心配をするならピルどうのの前にゴムで…(ほろり)
5
投稿者:りこ
2006/01/29 13:57:26    (eHyMoNFh)
もちろんゴムは使ってますよ☆でもピルの方が確率高いし、ゴムはちゃんと使えてないと効果ないから不安で…。
えっ!?ピルって保険きかないんですか?そのわりに安いですね☆でも産婦人科にかかるのに保険証って必要だから(>_<)
6
投稿者:りこ
2006/01/29 14:00:36    (eHyMoNFh)
その集計って1ヶ月ごとですか?1年ごとですか?(>_<)
7
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/29 21:38:51    (mZmZQZz1)
あたしピル常用してますよゴムはいまいち不安だし,なにより彼そのままを感じたいからね
婦人科で処方してもらってるんだけど,1000円(診察費+ピル代)前後で割とリーズナブル 笑”今は低用量がほとんどだし,安心よ保険証にかんしてはごめんなさい,わかんないやたぶん大丈夫と思うけど…
8
投稿者:
2006/01/29 23:46:15    (kAEh31oT)
保険きかなくても保険証の提示は求められるよ、集計は一ヶ月単位でちょい遅れてきます。んで、ゴムもしても、彼氏にはピル使用してる事は言わないようにね~、自分の身は自分で守らなきゃ
9
投稿者:りこ
2006/01/30 10:03:36    (OPdKDgFB)
さくらさん☆梅さん☆ありがとうございます♪♪
友達が飲んでるので、その産婦人科を紹介してもらおうと思います☆親にバレて怒られるのは恐いけど、妊娠の方が比べられないくらい恐いので飲む方向で考えたいと思います(>_<)
10
投稿者:
2006/02/01 23:55:35    (DRh5GP7C)
どんな目的で行ったのかなんて、バレないので、
親にはこのごろ生理不順だからとか、下腹部が
痛いとか、適当なこと言っておいたらどうでし
ょう。
ちなみに、保険証持ってませんといえば、提示は
求められませんよ。
何気にこの世の中保険証持ってない人多いんですよ。
良いとは思いませんけどね。

11
投稿者:りこ
2006/02/02 01:27:12    (pz2c3BT6)
みなさんの投稿で結構後ろの方になっちゃったので、もぉお返事もらえないかなぁ~って思いながら来てみたら蘭さんからのお返事があってすごく嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうございます♪♪
りこはもともと生理痛がひどい方なのでそれを理由にしちゃおっかなぁ~って今考え中です(@_@)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。