ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎回・・

投稿者:まい
削除依頼
2006/01/17 21:19:21 (OoY8eqUb)
彼とHすると必ずといって顔に発射してきます。嫌いじゃないけど毎回は正直うんざり・・アレって目に入るとホント痛い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2006/01/17 21:27:19    (IG8MfCUH)
飲んだことある?
3
投稿者:よっちゃん
2006/01/18 12:40:57    (2o8kHbyQ)
男は愛している女性には顔にだしたくなるんですよ。
俺を受け止めてくれたという思いがあり飲んでもらうともっと最高。
4
投稿者:シン
2006/01/18 20:17:06    (huEWvjXa)
鼻の穴に精子入ったこと有る?
俺はいつも鼻の穴に顔射してるけど、
相手の女の子もけっこうコーフンしてるよ。
これからは目じゃなくて鼻の穴に出してもらいなよ。
5
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/19 00:39:39    (3ZDES1ZS)
こだわりますねぇ,鼻の穴笑”
6
投稿者:かろ ◆8VB4HMq9QY
2006/01/19 06:02:47    (oBBrCflO)
鼻だってなぁ…
彼氏さんにリクエストした方がいいのでは?
私は顔にされるよりは飲んだほうがマシですし。
7
投稿者:シン
2006/01/19 20:45:19    (lefa/I.A)
こんばんわ!!
前のスレはだいぶ下に落ちちゃったね。
先週末は土日に彼女と5発やって、そのうち3発顔射しちゃいました。
もちろん鼻の穴に^^
うまく鼻の穴や鼻の下に命中させることができました。
顔射するようになって年季入ってるから、こだわりますよ^^
さくらさんは、彼氏とプチ遠距離って書いてたけど、
なんか寂しそうだったね・・・
まだ彼と会ってないの?
8
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/20 00:08:14    (mFz0YAEU)
どぅもなんと今週末に久々デートですやっと予定があいましたてか,⑤発っていーな彼頑張っても③,④回しか出来なくて…(充分かしら笑”)みなさんどれくらい出来るものなんでしょうね??浮気してるかんじもないんだけどな
9
投稿者:シン
2006/01/20 22:31:12    (KLTQmcD7)
よかったね^^ 久しぶりのエッチだから二人とも燃えちゃうんじゃないの?
この機会にぜひ鼻の穴顔射を試して下さい! ・・・だめ?
それから発射回数だけど、俺もいつもは三発くらいだよ。
この前は彼女が俺の部屋に泊まっていって、
丸二日いっしょにいたから五発も出してしまいました。
今度は日曜日に会います。
俺もまた彼女の鼻の穴に顔射するから、さくらさんも鼻の穴ね^^
彼氏も浮気なんてしてないと思うよ。(オナニーはしてるかも・・・)
それじゃ思う存分エッチしてよ!またね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。