ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/11 09:16:12 (pZIAIu7t)
「いつもこうして、独りで慰めているの?」と
ベッドの上でM字開脚をさせて、男の背後からしごいていきます。

若い男の子には、アイマスクをさせて、
耳元で囁きながら、言葉責めをしていきます。

「こうすると、どうなっちゃうのかな?」と
上下に扱いていた動きを変えて、手首にひねりを入れます。

ペニス全体を撫で回すようにしながら、手の動きを上下させて、
亀頭を撫でるようにも責めていくことができます。

早くも怒張したペニスに白い指が這い回る動きは艶かしいようで、
いつでも射精しそうな感じで、亀頭が張り詰めています。

「やばい、逝きそう...」と男の子の口から漏れたとき、
ペニスの根元を強く握ります。

まるで、精液が逆流するようにペニスがドクドクしていますが、
射精感が収まるまで手元を握り続けます。

再び指をペニスに這わせながら、カリ溝を指先でなぞると、
男は声にならない喘ぎ声を漏らしていきます。

手の平で亀頭を包み込み、ゆっくりとローリングさせながら、
暴発させないように男を追い詰めていきます。

可愛いことに、私の言葉責めにとてもよく反応するので、
囁くたびに、ペニスを確かめたくなってしまいます。

寸止めを2回させた後、
「いっぱい出して。」と高速でペニスを扱いていったら、

男は私にもたれるように体重を預けてきて射精すると、
ペニスを通る精液が感じられるぐらい勢いよくほとばしり、

白濁液は、男の頭の高さを超えて空中で舞ったかと思うと、
あたりに一面に男の欲望が散っていきました。

この子、涼子の手コキにハマりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:涼子
2014/03/05 20:19:41    (0eQaZH.8)
みなさま

私を妄想して、楽しんでいらっしゃるようですね。
「うふふ」です。

最近、プライベートやネットでお誘いいただくことが多く、
いったい、どうしたことでしょうか。

今日は、少しお酒が入っています。
それでは。
13
投稿者:ヒロ
2014/03/07 03:17:44    (BrzNRRry)
リアルでも、ここでも・・涼子さんに出会った男達の多くは
涼子さんの手コキワールドの感性に、脳天を突き刺す
快楽を覚え嵌って行くんだと思います。

涼子さん 最新投稿が無いのは・・・
「簡単には出させない・・」という、焦らしなのかな・・?

今の気持ちは、早く涼子ワールドに浸って思いっきり出したいような・・
もうちょっと焦らしてほしい様な、そんな気持ちです・・・。

14
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2014/03/25 06:34:54    (VxIm5tJB)
涼子さん、とても興奮しながら読ませて頂きました。
背後からなんて、アイマスクをされて、いやらしすぎます。
私が背後からされたら、涼子さんの白く柔らかで潤いある綺麗な手にダラダラと我満汁が垂れてしまいます。
綺麗な涼子さんの白魚のような手と私のグロテスクな黒いいきり立ったチンポのコントラストで視覚的にも興奮してしまいます
ましてやカリの部分をなぞられたりしたら、涼子さんに優しく怒られても寸止めされてても勢い良くザーメンを飛び散らせ、涼子さんの手にも垂れたザーメンで汚してしまいそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。