ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初プレイ

投稿者:涼子
削除依頼
2014/01/21 20:30:34 (WVcwiLps)
「逝く」と彼が言いました。

私は手を止めて、
「勝手に漏らしたら、もう遊んであげませんから...」と応えます。

「君が感じている姿をまだ見ていたいけれど、
 もっと私を楽しませてくれないかな?」

「下半身を動かさなければ、声を出してもいいし、
 上半身を動かしてもいいから、もっと男を見せてくれませんか?」

熱い亀頭を手で包み込んで密着させながら こねくり回していくと、
彼は、端正な顔立ちを苦痛で歪ませながら 私を感じていきました。

上半身をよじらせながら感じる姿に、私は彼の胸板に顔をうずめて、
乳首を舌先で転がすと、彼のペニスはさらに硬くそそり立つのです。

「我慢できずに射精して、私を汚したら許しませんよ。」と囁きながら、
淫らな手技を次々に試しながら、彼を責めていきます。

彼の脚の間に座り、手マンコにして彼のペニスを責めていく頃、
彼は呼吸を乱し、顔を左右に振りながら射精を耐えています。

もう頭の中が真っ白になって、
何も考えられないぐらい感じています。

「そろそろ一度、射精しましょうか。」と促すと、彼は無言でうなずき、
私はペニスを絞り込むようにリズミカルにストロークしていきます。

亀頭が一瞬大きく膨らんだかと思うと、白濁液を大量に放出させ、
何度もペニスを痙攣させながらも、射精が続きました。

「射精後の亀頭責めも好きでしたよね。」と強制的に彼を追い込むと、
よがり声をあげながら、淫らな欲望をむさぼり続けていくのです。

強弱緩急をつけて亀頭を責め続けると、彼のペニスは柔らかくなり、
裏筋を優しく撫でても、もう硬くなりませんでした。

柔らかくなったペニスを弄りながら彼に話しかけても、
彼自身すでに反応しなくなっています。

「今日は何度か射精したいって言ってましたよね。」という問いかけに、
動かなくなった若い裸体は、汚れた姿を痴女に晒すだけでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2014/01/22 12:26:50    (FbcrZ.Ms)
涼子さん、初めましてこんにちは。

以前から涼子さんの投稿を読んではチンポ扱いてます。
大変お世話になっております。

投稿を読みながらチンポは男の子、両手は涼子さんのつもりで手コキをするんですが
普段はドロッと出るザーメンも、涼子さんの投稿を読み妄想しながらチンポ扱くと
勢いよくザーメンが飛びます。涼子ワールドの虜ですね。
これからも涼子さんの投稿を楽しみにしてます。

3
投稿者:涼子
2014/01/22 20:05:31    (PWYbVAkK)
ヒロさん

はじめまして。
レスをいただき、ありがとうございます。

私の気分転換の投稿で、多くの男性が喜んでいらっしゃることは、
とても嬉しく感じています。

ところで、男の方は言葉責めされながら手コキをされたり、
Hなことを妄想してペニスを弄るのが大好きですね。

手マンコはいろいろな手技があるのですが、
やはり緩急強弱とリズムが最大のポイントでしょうか。

皆様は私のことを妄想しながら、
とても濃いものを放出して、満たされているようです。

涼子の手コキを妄想しながら、
ご自身の手マンコをご堪能くださいませ。

4
投稿者:ヒロ
2014/01/22 22:26:08    (FbcrZ.Ms)
涼子ワールドは『SEXがつまんなくなる、馬鹿らしくなる』って、思い感じてしまうほど
とても至極、至福の世界なんだと、涼子さんの投稿を読むたびに脳に刷り込まれ
今はもう涼子ワールドに洗脳完堕ち状態かもしれませんね・・。

私にとって涼子さんの投稿は『読む麻薬』です。
5
投稿者:まぁくん
2014/01/23 00:03:13    (xKFcxYYz)
射精後の亀頭の刺激は味わった事ないのですよf^_^;
その後で男の潮吹きがあるのですか?

6
2014/01/23 03:06:32    (Gz8SbVW5)
セックスよりも気持ちいい手コキをするゴッドハンドをお持ちの方がいるそうですが、きっと涼子さんもその一人なんでしょうね。

それに加え、隠語もはいるんですから、男はたまらんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。