ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ボーイハント

投稿者:涼子 ◆PB9IWL.CGw
削除依頼
2014/01/19 08:35:44 (h5zfQB.W)
いろいろと忙しくしておりました。
皆様、とても寒い日々が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

男の子と仲良くなった頃、
「今度、君のところへ遊びに行こうかな。」と軽く誘ってみます。

「1~2週間後に遊びに行ってみたいな。
 ゆっくりとお話もできるしね...」

お誘いをして1~2週間すると、だいたい「OK」となります。
部屋の片づけを一生懸命しているようです。

実際に訪問して行くと、小奇麗に部屋が片付いていたりします。
あまりにも生活感がなくて、不自然なのですが...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼子 ◆ERjGk.96kE
2014/01/19 08:38:27    (h5zfQB.W)
やや日が傾き始めた頃、男の子の横に座りなおして、
何気ない世間話から、少し踏み込んだお話をしてみます。

彼の膝に手を置いたり、胸をすり寄せる感じにしていくと、
少し心臓の鼓動が早くなっているように思われます。

彼は緊張しているようでしたが、
その股間は、明らかに勃起していました。

彼の弱みを見つけたら、後は襲い掛かるだけです。
狙った獲物は逃しません。

彼の内股に手を滑らせ硬くなったものを確認してみます。
「私が真剣に話をしてるのに、なんで勃起してるの?」

その場の空気が変わった瞬間です。
彼をそのまま押し倒して、すばやくベルトを緩めます。

ズボンを下ろそうとすると抵抗し始めましたが、
「乱暴しないでよ。みんなに言いつけるから」というと大人しくなります。

パンツの下のペニスを握ると、熱くドクドクと鼓動する硬いものがありました。
彼は、「困ります」とつぶやくのですが、

「君のオチンチン、こんなに大きくなっちゃって困っているよね。」
「君が私に勃起していたって、女の子たちに言っちゃおうかな~。」

3
投稿者:涼子 ◆ERjGk.96kE
2014/01/19 08:39:38    (h5zfQB.W)
彼はズボンが半分ずり落ちた状態で、私にペニスを握られながら、
身悶えしたり、逃げ出そうとしています。

「君の部屋なのに、いったいどこに逃げるの?」
「絶対逃がさないから。」と彼を背面から抱きかかえてペニスをしごいていきます。

彼は、「ダメです。」と言いつつも感じ始めていて、
エビのようにお尻を突き出すのですが、

その姿は、私が彼に覆いかぶさるようになるので、
まるで私が獲物に襲いかかっているようです。

彼が逝った瞬間、彼の精液があたりに撒き散らされ、
亀頭マッサージをしてみると、亀頭責めは初体験であったようで、

彼は声にならないような呻き発しながら、
体をビクビクさせて、私を感じていました。

「私と秘密の関係になってしまいましたね。」
「みんなに内緒で、これからも楽しみませんか?」

彼は、ソファの上で動けないようで、
自らの精液で汚れた下半身をさらけ出しながらも返事はありませんでした。

4
投稿者:まぁくん
2014/01/19 10:26:38    (AVvdQF/W)
涼子さんお久しぶりです
寒いですね


そんな若いうちから涼子さんの手コキ味わったらこの先どうなるのでしょ?

味わいたいです
5
投稿者:涼子
2014/01/19 12:59:12    (h5zfQB.W)
まぁくん

いつも私のつたない書き込みにレスをいただきありがとうございます。

手コキの良さを知ってしまうと、その魅力から逃れられないようです。

私の手コキ、男性の皆様はどのように感じているのでしょうね。
6
投稿者:Torench
2014/01/20 19:38:36    (AWesxMWP)
涼子さんお久しぶりです&お疲れ様です。

今回のお話の光景が目に浮かび、興奮しました。
ボーイ君はこれからどんどん涼子さんにのめり込んでいくんでしょうね。
羨ましいです。


7
投稿者:涼子
2014/01/21 20:39:06    (WVcwiLps)
Torenchさん

レスをありがとうございます。
こんな私でも、若い男の子は、はまっていくのでしょうか。

男心は時に醒めているところがありますから、
よく分からないこともあります。

男心は不思議ですね。
8
投稿者:まぁくん
2014/01/22 23:55:22    (FoJiNOG/)
涼子さんの文章読んでるだけでも、固くなりガマン汁が…

涼子さんが近くにいたらなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。