ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/06 13:35:44 (ssHKlivL)
女性の黒のナイロンハイソックスが大好きです。
仕事やプライベートなどで愛用されている方おられませんか?

あと、バレーボール用のハイソックスも好きです。
ママさんバレーとか見たら我慢出来ません
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真由子
2014/01/29 07:10:45    (NR/uXR34)
黒のハイソックスは毎日愛用しています。学生時代、バレーボールしていました。男性はそんなのに興奮するんですか?
3
投稿者:ハイソフェチ
2014/01/31 14:43:38    (f9Wy1R4e)
レスありがとうございます。
膝まできっちり伸ばして履きますか?

バレーハイソたまりません!
もっと色々聞かせて欲しいです。
4
投稿者:真由子
2014/01/31 21:38:42    (zVrF15fD)
はい。膝下迄履いています。バレーボールもたまにしますが、下がったりして直すのに一苦労です。気にする必要無いのに。そう言えば体育館のロッカーにハイソックス入れていたんですが、バレーボール終わった後濡れていたんですが、何ででしょうか? いたずらですか?
5
投稿者:ハイソフェチ
2014/01/31 22:41:51    (W1/3g7nm)
着圧ソックスみたいなのですか?
バレーのソックス下がりますか?
メーカーはアシックス、ミズノどちらが多いですか?

誰かこっそりオカズにされて、ハイソに射精してたりして。
6
投稿者:真由子
2014/01/31 23:51:35    (vPTlKCQ2)
圧縮ハイソックスは締め付けで浮腫んでしまうんで好きじゃないんですが、脚が細く見える見たいですからよく履きますよ。バレーボールのユニフォームはミズノですから試合の時はミズノです。練習の時は色んなメーカーのハイソックス履いています。やっぱりいたずらですか?ロッカーに鍵掛けないといけないですね。以前会社のロッカーのハイソックスにも同様な事がありました…ハイソックスで興奮するんですか?
7
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/01 03:43:59    (QqbNOAP7)
イイですね。
バレーのソックスはワンポイントのか柄付きどちら好きですか?

僕は履いてるの見て興奮しますが、履いた後のハイソックスをオカズにした事もありますねw


8
投稿者:真由子の
2014/02/01 07:04:29    (6Z5BYW0W)
バレーボールの時のハイソックスはラインの入った物や柄物が多いです。ハイソックスで男性の方は処理しているんですか?びっくりしました。
9
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/01 08:52:39    (lEBTi9Zk)
バレーソックスの足首辺りって結構気持ちいいんですw
僕はメーカーのロゴのトコでするの好きですが。

そのまま中に射精して知らずに女性が履くと思うと興奮しますね。

よければ履いてるの見せて写メ撮って見せて欲しいです。
10
投稿者:真由子
2014/02/02 07:46:04    (GMoSN8O5)
恥ずかしいです。ハイソックスがオナニーに使われているなんて知りませんでした。どこに興奮するんですか?
11
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/02 08:24:08    (65IGXQlc)
どこって言われると中々難しいけど、日頃足とかあんまり出さないような年代の女性が履いてると余計興奮しますね。

画像掲示板作ったんで、恥ずかしがらずに自分のハイソ姿見せてください。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。