ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/26 00:08:47 (9ix6BXQX)
教えて下さい。前、元彼の触ってた時、痛ぃって言われちゃって…(。_。)それから触っても怖くて(>_<)どぅ触られたら気持ちいいですか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2006/02/26 00:23:13    (kaiRM9cM)
しっかり握って、大きくゆっくりが良いかな。
ローションの代わりに、つば垂らしてみたら?
3
投稿者:かな
2006/02/26 00:36:45    (9ix6BXQX)
どぅすれば痛いの??
4
投稿者:ひろ
2006/02/26 00:39:03    (kaiRM9cM)
かりの部分ってわかる?そこだけをしごかれると痛い。
5
投稿者:かな
2006/02/26 00:41:59    (WU3Hcl2m)
分からないです(>_<)よく聞くケドほとんどが詳しく分からないので、良かったら教えて下さぃ。
6
投稿者:ひろ
2006/02/26 00:46:43    (kaiRM9cM)
わかる?上の大きな部分。ここと、竿の境目。ここを集中的にしごかれると
痛いんだ。
7
投稿者:かな
2006/02/26 00:49:37    (SNj1KFoa)
ありますか?
8
投稿者:ひろ
2006/02/26 00:51:27    (kaiRM9cM)
が出てくるまで、玉とか触りながら、ゆっくりね。
テレビ電話で、見せてあげたいな!
9
投稿者:かな
2006/02/26 00:54:38    (izQykbrq)
出た時もっといじめたくなっちゃいます(>_<)されてヤバくなるコトって何かありますか?
10
投稿者:ひろ
2006/02/26 00:57:37    (kaiRM9cM)
玉から亀頭までをゆっくり触れられたり、ガマン汁を指でたら~っと伸ばさ
れたり?わかる?
11
投稿者:かな
2006/02/26 01:01:39    (uK9jTT3U)
分かりました★玉はどうしたらいぃの?…聞いてばっかですぃませんm(__)m
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。