ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/11/11 06:35:36 (MTjRPJLk)
フェラ大好きです。
いつまでも、何人でもフェラし続けられるくらい大好きです。

私が気をつけていることは、頭を前後に振ってするときは、絶対歯をたてないこと、舌先は必ず裏筋に沿わせることです。

最初は色んな所を舐めたり、リズムや舌の動かし方を変えながらフェラします。
ある程度したら、亀頭の方を舐めます。カリや先っちょに舌を沿わせて刺激してあげると、先っちょの穴から我慢汁が滲み出てくるので、それを吸ったり、舐めたり、穴に舌先を入れたりします。我慢汁めちゃ好きだし、フェラするより楽なので、亀頭を舐めてる時間は長いです(笑)

最後はリズムを変えないようにしてフェラします。疲れてきたら吸引フェラってやつがおすすめです。自分で頭を振らなくても、吸う力で勝手に頭が動くので、めちゃめちゃ楽です。しかも、普通にフェラするより、かなり気持ちいいらしくて、最後にやるとすぐにいってくれます(笑)

ごっくん大好きなので、最後はいつも口の中に出してもらっています。男性が何も言わない限りは飲んでますが、たまに「ティッシュに出して」と言われる方もいるので、そのときはティッシュに出してます。

お世辞かもしれませんが、フェラは上手いとよく言われます。一度、出会い系掲示板で会った方は掲示板の方にも私のフェラがよかったと書き込みしていただいたこともあるので、本当に上手いのかなと思ったりします(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/11/11 07:01:34    (WrfHm3Ca)
そんな事書かれたら気になって
体験したくなっちゃいます
3
投稿者:なゆた
2025/11/11 07:27:30    (LvSqwIWe)
はじめまして
とてもドキドキする投稿をありがとうございます。


フェらでイッタことが無いので、とても興奮して読みました。
してもらった方々はとても羨ましいです。
4
投稿者:和希
2025/11/11 10:27:01    (45aRAzLs)
レスありがとうございます。

ちなみに男性のみなさんは、フェラのとき、どこをどう攻められるのが好きですか?
参考までに教えていただけると嬉しいです。
5
投稿者:なゆた
2025/11/11 11:40:41    (IzjuVKhh)
>和希
全体を包みながら、先を舌でいじってくれると嬉しいです。
6
投稿者:和希
2025/11/11 12:39:20    (llcUik3p)
レスありがとうございます。
包むっていうのは、お口でですか?それとも手でですか?
7
投稿者:なゆた ◆SYKcjZOj4k   shige_zo
2025/11/11 13:45:11    (IzjuVKhh)
>和希

お返事ありがとう。
お口で…包んで、中で(๑´👅`๑)レロレロ
8
投稿者:和希
2025/11/11 14:15:25    (nSqRNxWj)
めっちゃやらしいです(笑)
今度やってみたいと思います。
9
投稿者:なゆた   shige_zo
2025/11/11 15:24:19    (IzjuVKhh)
>和希

やってみて〜
お相手の反応を教えてくださいね
10
投稿者:和希
2025/11/11 15:31:29    (nSqRNxWj)
はい
ありがとうございます(〃∇〃)
11
投稿者:なゆた   shige_zo
2025/11/11 20:38:33    (LvSqwIWe)
>和希

試す予定があるんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。