ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/05 10:51:04 (XZ8jDRXc)
関西から見た目も可愛らしい従順な男の子…又は紳士的なイケオジだけど少年の様な人が好み。

本物はそうそう居ませんね
私好みに、私の都合良く、仕上げたいです。
可能ならば…

前回何故だか削除され全くチェック出来ずです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 11:05:18    (lv2l099K)
初めまして。
よかったらお願い致します。
カカオrtrt0822です。
3
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2023/05/05 11:53:55    (XZ8jDRXc)
2.
ななしさん

反応だけ、有り難う
4
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2023/05/05 13:18:40    (wnCxpDbL)
クンニが大好きなイケオジです。人それぞれで好みが違うので自分に合った舐め犬がいると最高ですよね。以前は関西にいたのでその頃にお会いしたかったです。今はシンガポール在住で中々舐め犬活動出来ずに悶々としています。良い犬が見つかると良いですね。
5
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2023/05/05 13:32:16    (XZ8jDRXc)
4.吾朗さん

こんな拙い書き込みに反応して下さって感謝です。
意外と叶わないものですよね
私の欲だけ先ず満たしたいとなるとなかなかね…(;>_<;)
シンガポールは何年ですか?
羨ましくもあります
日本国内でも大変かも 笑
こんな内容話せませんから、色んな人と沢山話してみたいですね


6
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2023/05/06 02:19:26    (Svf/Iutr)
吾郎さん…

でした(;>_<;)
7
投稿者:さかた
2023/05/07 00:52:56    (wjJEYrUQ)
ひとみさん
こんばんは♪。
初めましてさかたと言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラな威圧感全くありません。
話好きな温厚な性格です。
性癖は奉仕好きなMになります。
舐め犬のようにペロペロする事が好きです。
舐めると言うより舐めさせられるにとても
ドキドキします。もし、宜しければお便り
お待ちしております。宜しくお願い致します。
8
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2023/05/10 22:50:33    (.HkwNB3R)
5. ひとみさん
レスへの返信ありがとうございます。
凄く嬉しいです。
シンガポールは2年目に入りました。
日本もコロナが5類になって活動し易くなりそうですね。日本にいた時はコロナ下でもパートナーとはクンニ三昧を楽しんでいましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。