ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 14:39:52 (n18iY0qO)
40代半ばになってS寄りな好奇心が疼くようになり、自分でもどんなプレイが好みにぴったりフィットするのかわからなくなりました。
もともとクンニされるのが大好きで基本はクンニ好きな人がいいんだけど、最近では、私好みの舐め方に調教して専属クンニ師に仕立て上げたいという願望と、舐めながらおちんちんをシゴいてる姿を見たいという願望があって、それに加えて最近ではさらに、相手のアナルにローターとかのおもちゃを入れてクンニしてる時に本物の犬がしっぽを振るようにオモチャでビンビンになったおちんちんをフリフリしてる姿を見たいということもあって、Mな犬が欲しくなっています。
クンニの前に下着越しで匂いを嗅いだりお尻を鷲掴みにして開いてアナルの匂いを嗅いだりする嗅覚も犬のような人もいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kyoichi ◆YfEDY0cpRg   bossblack1111
2020/07/22 15:24:04    (NenNXn6f)
すごく興味あります。
舐め犬の躾けて欲しいです。
3
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2020/07/22 15:36:53    (fmpS51P7)
すべてに当てはまります。マリモさんの好きな様に遊んで下さい。
詳細は黄色
Jubox2
でよろしくお願いします。
4
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/07/22 16:19:35    (pdMdTn0y)
忠誠を尽くすM犬としてお仕えしたく存じます。
5
投稿者:なる ◆irxXlc.8dc   wkwkwkwk Mail
2020/07/22 23:10:38    (BL96sxV1)
はじめまして。
マリモ様の犬になりたい。
マリモ様好みに躾けてください。
舐めさせていただきながらおなにーさせてください。
尻尾もはやしたい。

6
投稿者:雪蕎麦   hamham12 Mail
2020/07/23 04:40:58    (2YiH9bZR)
クンニしてるだけでビンビンに勃起する変態舐め犬です。
本番より舐めるのが好きな舐め犬です。
オナニーするのを見られながらクンニしたいです。
マリモ様のペットになりたいです。
7
2020/07/23 06:08:00    (ZYQ/csqZ)
舐め舐め大好きです(^q^)メールからでも宜しくです♪
8
投稿者:やす   higorom Mail
2020/07/24 21:40:31    (wSiTHSIU)
すごく興味あります。 躾けてください
黄色 p0305079
9
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/07/25 21:02:08    (94C.XITA)
千葉からクンニ大好きおやじです
こんばんは、以前に好みのクンニをして差し上げていた女性が居ましたが僕は良くその女性の何度も逝く姿が嬉しく女性好みの仕方を探りながらsexしていました。

クンニは調教より男性の探究心を植え付けるのがお互いご満足する様な気がします。
犬では無いのでクンニで満足して頂き後は挿入していました。
ご褒美的な感はありましたけど 笑っ(^^)

もし宜しかったら是非クンニしたいですね

10
投稿者:bool   bool2790 Mail
2020/08/01 18:28:58    (sZhE78pC)
こんばんは、匂いフェチで舐め犬です。以前私がされていた事の様ですね~ 69に近い体勢でクンニしている最中は手でシコシコされたり、アナルを見られたり指を入れられたりしていました。だいぶ前に別れてしまいましたが。また書かれている様なことを読んでるだけで立ってきました。まずはパンティーの上から匂いを嗅いだり舐めたり、クンニしながら触られたり、アナルにおもちゃ入れられたらビンビンに固くなりそうです。オナニー見られながら、どうしたの?こんなになっちゃって!とか言われながら出ちゃう。従順な舐め犬で貴女好みに訓練生して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。