ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/02 06:54:39 (d3abCqgp)
クンニ君をエッチなチャットで見つけました!私よりも14歳も若い32歳独身。
ムチムチボディの女性が好みと言う。
クンニに飢えていた私、味わってみようかなと、薬○寺池公園Pに出向いてみました。
 挿入は無くてもいいというので、挿入は無しと言う条件で、パンティを穿かずに向かいました。が、到着するまでヤハリ想像したら、興奮してしまい、べっとりになっちゃいました。オマンコはいつもパイパン。本当に舐めるだけでいいの?と再確認。クンニをさせて欲しいと。
 童貞か事前のヤリトリで聞いたらエッチ経験あり、しかも野外やカーセもありとのこと。
 暗い駐車場に着いたら、大きめのセダンが有ったが、クンニ君は車外で夜風に当たっていた。
クンニ君?凉子です。と、声を掛け車内クンニルーム(笑)へ、エスコートされた。クンニ君見た目は、あまりモテるタイプではない、大人しいタイプ、一応人と人とのコミュニケーションは◎。スケベなのはリサーチ済み。後部座席で、シートに寝かされスカートをめくり、ゆっくりM字に開脚。
 クンニを味わう為に着た私。まあ、キモいクンニ君だけど、暗いし、口腔内は清潔にしてるからいいかなと、身をゆだねた。エンジンを切った車内、曇り始めたから、覗かれもしないだろうと。
 小さなライトで、オマンコを照らすクンニ君。パイパン、割れ目ぱっくりの熟オマンコに興奮している。
 恥ずかしいわ、、、と言いかけると同時に、舌が下から上へ這う。5分勝負ね暖と始まる。凉子は、自分からビラビラを開いて舐めてもらいやすいよう協力。クンニ君興奮。凉子からは、いつも以上にオマンコ汁が、クンニ君指も使う。指使ったら、潮吹きしちゃうと言ったら、後部座席には数人のシミがあると言う(笑)一心不乱に舐めるクンニ君の頭を押さえつけた。おしりの穴も舐め、なんとフィスト出来ると言ったら、拳を埋め込んできて、同時にクリ吸いされ、凉子。タオル敷いて良かった。汚したくないもん。5分が20分くらいになってた。シコシコして帰りたいと言うから、実は直前で脱いたパンティに貼り付けてた、パンティライナーをお礼にあげました。クンニ君は、それをおかずにシコシコして、帰宅したみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/06/02 08:52:01    (9ob9xZGM)
素敵な体験だったのかな?。
俺の舌 テクも味わってみませんか。
よろしく。
3
2018/06/03 09:16:18    (W5.4rk8t)
初めまして(^o^)舐め舐め大~好きです。夜仕事してますので朝から時間あります。車も有りますので舐めて欲しいときやムラムラしましたらオナニー気分で舌使ってください暖お風呂入ってなくても隅々お尻の穴も舌で綺麗にペロペロしますので舐め犬でも(^o^)w今日じゃなくても気軽に呼んでくださいね。(^^)/嫌がる事とかしませんので宜しくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。