ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/23 12:51:37 (M3EteoPj)
わたしは彼のをおしゃぶりするのが好きな
女子です

付き合って一年ぐらいなんですけど
はじめてのHから彼はとっても頑張ってくれるから
わたしも 一生懸命してあげたいんです

最近 即フェラってのをよくするんですが、
口の中で急にぐんぐん大きくなるのが 面白くて
わたしから進んで お口に入れてます vv

彼はシャワー浴びてないから…
って言うんですが、そのままの彼を味わいたいので
シャワー後より 即のほうがわたしは好きなんです。

わたしなりに舌を使って、唾液をたっぷり溜め込んで
バキュームも弱く激しくを繰り返して、
頭の角度も調整しながら…

ズボボボ、ジュジュルとかって エッチな音が
恥ずかしいんですけどね。

外でしてあげてからホテルに入いるのが多いです。

みなさんは彼女さんのどんなテクニックがお好きですか?
させているやり方とかって有りますか?

一度やってみたいのは
洗っていないものを頭を押さえられたまま
無理やり口に出し入れして 強引に射せいされてみたい。
彼はやさしいのでやってくれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/06/23 17:57:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かず   863636 Mail
2018/06/23 22:46:30    (qo1tgjEO)
はじめまして、こんばんは。
ちょいSなので洗っていないのを
奥まで強引に突っ込んでジュポジュポさせてあげるよ。
イラマしてあげるよ。
170,59.35
連絡待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。