ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/16 13:55:38 (VoYUgpr1)
舐められることだけされたい♪(´ε` )
クリが大好きだからそこを重点的に…
突起を指でイジイジされながら
舌でツンツンされたり吸われたりしたいです^_^
あ…ローターで当てながら舐められるのもいいかも。
そして言葉責めされたらたまらないですね。
こちらからのご奉仕や中に入れるのは禁止で
してくれる人、いないかなぁ…。
一回生見せで募集したら、
あんまり舐めてくれなかったし
我慢できずにされちゃったから
怖くてもうなかなか実行にうつせないんですけどね^_^;

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2016/07/16 14:16:08    (4TlXAhG9)
はにゃさん> クリ舐め大好きです~メチャクチャに してあげたいなぁ~
3
投稿者:はにゃ
2016/07/16 14:29:56    (VoYUgpr1)
ありがとうございます。
めちゃくちゃになりたいです…

4
2016/07/16 14:49:55    (Eo//BYrm)
生見せスレから来ました。
事情は理解できました。
舐め好きなのでよければ気軽にメール下さいね。
5
投稿者:すやお   colony Mail
2016/07/16 14:53:25    (034IePgX)
こんにちは

はじめまして、すやおです。
40歳会社員です。
たまに、ぽっかり時間が空いたりします

よかったら、お声かけください。
6
投稿者: ◆QkRJTXcpFI   kiss2016ss Mail
2016/07/16 14:54:25    (U1eVtHFm)
はにゃさん。メール送らせていただきました。
何時間でも舐めまわしてあげるよ。

7
投稿者:ゆうかわ   yuukawa Mail
2016/07/16 15:06:03    (oZZuTrk4)
はじめまして。
私でよろしければ舐めさせては頂けないでしょうか。
クンニ好きなためいつまでも舐めていられる自信はあります。

ちなみに今ムスコを怪我していおり、入れたくても入れられない状態なので、
ある意味安心かもしれないです笑

よろしければお誘い下さいませ。
8
投稿者:わたる   koala2 Mail
2016/07/16 16:02:58    (j6LCms0b)
こんにちは

自分勝手なのはよろしくないですね!
はにゃさんの希望に合わせて
また、反応を見ながら喜んでもらいたいと思います。

28歳、中性的な見た目で都内からになります。
時間も自由に調整できますので
まずはお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
9
2016/07/16 16:52:58    (9YF66h5U)
はじめまして、はにゃさん。
栃木住みの会社員です。アラフォーなんですが、いいですか?
会ったら、全身舐めまわしてから、クンニしたいです。
クンニを時間が許す限りして、何度も逝ってもらいたいですよ。
まずは、メールやラインやカカオでせいへきなど、ゆっくり話しませんか?
良ければリアルはその後でって事で。よろしくお願いします
10
2016/07/16 17:44:12    (g33Ahp5H)
はじめまして♪アラサーのじゅんたといいます。見た目は普通で、温厚なタイプだと思います♪
どちらの掲示板も拝見しました(^-^)

その欲望叶えますよ!ただひたすらに舐めたりおもちゃでせめたりするの大好きなので♪
僕も同じように都内で平日仕事なので、時間合わせはできると思います♪
もし不安でしたらとりあえずメールでお話して、安心したら会ってみるのはどうですか??合わなそうだったら途中でメールやめてもいいです。
ちなみに今まてで30分近くひたすら舐めてイカせることは経験してます。宜しくお願いします(^-^)
11
2016/07/16 20:21:05    (pPelw5dE)
はにゃさん、初めまして。
クンニ大好きですので時間の許す限り
何時間でもひたすら舐め続けますよ♪
未使用のローターもありますので当てながら舐める事も出来ますし
それ以外の行為は決して致しませんし求めもしません。
よろしければぜひお声がけ下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。