ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに。

投稿者:ぴぃ ◆FVS7AaKeEE
削除依頼
2016/05/09 16:08:12 (QoUmJP/C)
またおじ様にクリトリスぺろぺろしてもらいましたー。

待ち合わせの時には事前申告はしないでノーパン。
喫茶店に入って、いまノーパンなのを恥ずかしくて赤くなりながら報告。
そののち、下着を渡しました。

元々の約束は、挿入や、私からの奉仕は一切無し。
剃毛と、目隠し、マングリ返しで拘束でラブホのフリータイムが許す限り、舌でクリを犯してもらう事。

ホテルの部屋にについたら、玄関でスカートをめくって、おまんこ広げます。
オナ禁3日のビンビンのクリちゃんを見せてその場で挨拶代わりのぺろぺろしてアヘアヘ喘いじゃいました。

ベッドに移動して、ツルツルのぱいぱんおまんこにしてもらい、目隠し拘束したら、ぴぃの淫語でオネダリから、クリちゃんナメナメがスタートしました。
いっても関係なくずっとクリちゃんをぺろぺろしてくれて、おしっこも全部見られました。
腰がヘコヘコうごいても、舌は必ずついてきて、わけわからなくなるまでクリちゃんを舌で気持ちよくしてもらいました。

2日くらいは、クリちゃんへの違和感が凄かったです。
また舐められたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/05/09 16:36:00    (2XDTajY4)
ほほ~♪(^.^)
舐め回されるだけでイイのかな?
ちょっと辛抱出来るかは自信無いけど、ガッツリ舐めてあげるよ。
次回は宜しく。
3
投稿者:ioshy   hnfd46
2016/05/21 23:17:08    (oRV0depQ)
自らノーパンで来て、顔赤らめて報告とかめちゃくちゃ可愛い!
クンニで犯されたかったら、いくらでもクリ豆いじめてあげますよ。
もしよければいつでも連絡くださいね^ ^
4
投稿者: ◆pD6BZg.55E
2016/05/24 08:47:52    (MlyY54gs)
掲示板みました、クンニ大好きです。神奈川住み50代の
者です。あまり会話なく、プレイに集中して、楽しみましょう。
今月末まで、入院してます。リアルは、6月によろしくお願いします
5
投稿者:かず   863636 Mail
2016/06/14 16:21:25    (Kx1rCBSF)
はじめまして、こんにちは。

クンニは大好きですし、ちょっと自信あります。

次回、ぜひお試し下さい!

都内、都内近郊なら。

メール下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。