ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

包茎

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/04/19 19:26:57 (OxjzzGIX)
包茎ちんぽの皮を引っ張られて
無理やり舌をいれられて
「こんな小さい皮かぶりちんぽ、役立たずだ」
「こんなちんぽから精液だして、赤ちゃんつくれるのか」
「くさくて、きもい、きもちわるいちんぽだ」
「こんなんで赤ちゃんつくったら、きっと役立たずの赤ちゃんが生まれてくる」
なんて、罵声を浴びせられて
いじめられるのがすき。。。
パートナーがSっ気があって
そうやって毎回いじめてくれます。

挿入するときも、わざ皮を被せて
まんこで皮を剥いてみせてくれるのを
何度も何度もしてくれます。

幸せすぎて
射精しちゃいそうなのですが
射精はさせてくれず
最後は自分で
処理させられています・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2016/04/23 22:57:19    (NkYsxVf6)
僕も職場のかなり年上なおばさんに
包茎を可愛いがってもらっています。
おばさんの膝上で幼児のように抱かれ、
耳元で恥ずかしい言葉を囁かれながら、
包茎を弄られるのが至福の悦びです。


3
投稿者:(無名)
2016/04/24 07:04:05    (Fb6DO59k)
いいなあ。どんな言葉でいじめられていますか?



4
投稿者:とし
2016/04/24 22:40:42    (LQnNjcdH)
おばさんで顔もスタイルも良くは無いですが、
大きな胸はオッパイ星人の僕にはとても魅力的で、
おばさんは僕がオッパイを吸ってる間
「おちんちんが皮被ってて、可愛い」
「おちんちんの皮がこんなに伸びちゃった!」
「としちゃんが皮被りの包茎ちゃんだってこと、
 みんなに(職場の)教えちゃおうかな-」
「皮被りの大きな赤ちゃん…オッパイ美味しい?」
「○代は皮被りのとしちゃんが大好きよ」等々、囁き
包皮を剥いたり被せたりしてくれます。

5
投稿者:(無名)
2016/04/25 22:32:18    (RARZPL5J)
包茎ちんぽって、かわいいよね。ふにゃふにゃで、皮が余ってて、先っちょがドリルみたいにしわがあって。
そんなちんぽをいじめられたら、最高だよね。うらやましいなあ。

6
投稿者:とし
2016/04/27 11:59:47    (qdaxf3Ew)
両手の指で引伸ばされた皮の中を
舌で舐め回されたり、
マ○コや指で皮を剥かれるとき、
凄く気持ちいいですよ。

7
投稿者:(無名)
2016/04/27 21:06:29    (qRfaykcp)
皮をかぶらされた包茎ちんぽを、まんこで皮むかれて、あむってしめられて、すぐ抜いて、抜くと同時にまた皮を全部被らされる。
その繰り返し。
両手でおもいっきり皮をひっぱられて、舌をつっこまれて、ちんぽと皮のすきまに舌のはいった厚みがみえるのが最高。
そういう動画ってなかなかないよね。


8
投稿者:とし
2016/04/28 12:31:23    (gzEo5A8b)
僕はおばさんとのプレイを自撮りしてます。
カメラ目線で包茎を弄りながら
「○代は皮被りの包茎が大好きな変態おばさんよ」
「○代は会社の男の子のおちんちんの皮を
 弄るのが大好きな変態おばさんよ」
「○代は会社の男の子の包茎を、オマ○コで
 剥いてあげる優しいおばさんよ」等
囁くおばさんはエロエロです。


9
投稿者:(無名)
2016/04/29 06:37:46    (Sc7eYeZP)
いいですね!おばさんのゆるんだ肉体と包茎ちんぽのコラボ
それに卑猥な言葉でいじめられて
こんな幸せなことないですよね
皮がかぶってのをいじめられて
それでも優しくしてもらうと
なんか母親にまもられてるような
心地よさがあります。

パンツおろして
においをかいで
「くっさいなあ。皮の中にカスいっぱいついて不潔なんじゃないの?いまからキレイにしてあげる」
なんていってくれて、即尺して
ふにゃふにゃ皮かむりちんぽを
口の中でだんだん大きくすることを
楽しんでくれます
なるべく手を使わないで口だけで

こういうプレイを
たのしんでくれるパートナーがいることは
うれしいことですよね


10
投稿者:とし
2016/04/29 22:06:07    (quLbKJ.D)
こんな体験をしてるのは、自分だけだと思ってましたが、
同士が居ることを知って、凄く嬉しいです。
ふにゃちんを口の中で弄ばれ、大きくされるのって、
ほんと気持ち良いですよね。

無名さんのお相手も年上の方でしょうか?

僕の相手は母親世代の女性で、年が離れ過ぎてることと、
幼茎ということもあって、Hのときも子供扱いされますが、
年増女性に恥ずかしい包茎を弄ばれるのは、
僕にとっては至福の悦びで、
顔や年齢、体型は全く自慢できませんが、
おばさんの溢れる母性に包まれ、
恥ずかしい囁きで包茎を弄ばれるのが
幸せの極なんです。

11
投稿者:**** 2016/04/30 17:34:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。