ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:まみ
削除依頼
2019/11/14 00:36:01 (JbpKMf0r)
ちょっと前(2年前)までフェラは苦手で嫌いだったからホテルでエッチするときも事前に相手に断って舐めるけどあまり長く舐めたりできないし、しないってしてたのに今年入ってくらいからあまり抵抗がなくなってきました。
まぁでも激しいのとかイラマ、口内射精は今でも無理だし嫌いだけど……

だからその分私はゆっくりねっとり丁寧に舐める用にしてます。先端だけ含んで舐め回したり、雁首?の所を唇でコリコリしたり時折ちゅっと吸ってみたり、玉をパクッとしてレロレロ転がしたり(///ω///)♪
手コキも忘れず!口が疲れたときは手で先っぽをいじめたりしてます(ゝω・´★)
男性に「気持ちいい」「うまい」「エロい」と言われたりあえぎ声を出されると嬉しくてもっと気持ちよくしてあげたいと思います。
ヨダレをだらだらと沢山出しちゃうのでフェラをやめるとおちんぽがローション塗ったみたいにぐちゃぐちゃになってひどい時はシーツまで垂れてます(^_^;)

もちろん私の口もぐちゃぐちゃ(笑)

あまりヨダレは含ませない方が気持ちよかったりするのかな?と思ったりしますが男性がぬるぬるしてて気持ちいいと言ってくれてるので今のところは気にしない気にしない♪

それにフェラと手を使ってイってもらえる事が増えたのでテクニック的にもレベルアップしたのかな?

最近口寂しい時があってフェラが好きになってきたのかなと思えるようになりました(*^-^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/14 00:47:29(****)
投稿削除済み
3
2019/11/14 00:55:04    (6Z4IhkhY)
こんばんは。やっぱりヨダレはダラダラ垂れる方が興奮するね。
4
投稿者:かず   863636 Mail
2019/11/14 16:58:13    (mpEr4DZw)
まみさん、はじめまして、こんにちは。
唾液でベチョベチョにしてくれた方が気持ちいいです。
もっと上手くなりたいですか?
ここを舐めたら男性はめちゃくちゃ気持ちいいです。
ぜひ舐めて欲しいです。メールしませんか?
5
2019/11/14 21:50:19    (vJwELHTc)
舐め合いっこしたいわ(^^)
6
投稿者:nao   nao4845 Mail
2019/11/21 11:33:56    (MeoksrO5)
こんにちは、書き込み読んでるだけで気持ち良さそうなフェラチオだとわかります。一度お口の恋人になってみたいなぁ(^^)まみさんは舐められるのはお好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。