ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 11:18:49 (dBSMqtQZ)
通勤時間のお楽しみ
乗り込む前からターゲットを探しうろつく男をマークし、乗り込む時に近くのベストポジションをキープ
あとは、エロ親父にち◯んされて興奮している女性の顔をガン見しています

好みはちょいぶさでむっちりボディの四十路前後の人妻さん
脂ぎった親父に狙われ頭ではわかっているのに身体は反応してしまい…
目を閉じ、唇を噛み締め、恥ずかしがりながらも久しぶりに男の欲望を正面から受け…

薄っすら汗ばむ身体からは女盛り特有の良い匂いが…びくぴくと身体は反応し下半身をもじもじ…

見ているだけで興奮しちゃいます!!
(妄想ですよぉ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/23 13:20:55    (O9Bfygjq)
めっちゃわかるけど、俺なら見るだけでは済まなくなりそう。
その親父と女をサンドイッチして、俺は前から乳揉み揉みするだろうな。

もちろん妄想。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。