ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 15:26:05 (VKdj/Dfl)
保険屋さんに用があり自宅に来てもらいました。
担当は50半ばぐらいのおばさんです。
とは言え私もアラフィフなので私から見れば
少しお姉さまといった感じですね
お世辞にも美人とは言えませんし、スタイルも
良くありません。
ぽっちゃり超えて、でぶです。

あえて言います、はっきり言ってデブスです。
しかしながらファションセンスがいかしてます
本日もハイヒールにムチムチパツパツのタイトスカートで
やって来ました。
ストッキングも無論着用で肌の透け具合がエロイ黒スト
20デニール。上着はVネックで白の光沢のあるナイロンシャツ
ナイロンシャツはウエストにインせずに出していました。
インナーにはキャミソール
そして口には赤いルージュ
そんな姿で玄関にしゃがんでiPadを操作しているのです。
そしてこの方の最大の魅力は巨乳槌
いやデカパイと表現しようか…しっくり来ないな
…そう!ボイン槌とにかくボインなんです!
腹も出ているがそれを超えるボイン
なので腰がくびれて見える(笑)
そしてVネックのシャツですよ
しゃがんでいる熟女を見下ろす私からは
グランドキャニオンが丸見えです。
それを知ってか知らずか恥ずかしがる素振りもなく
淡々とiPadを操作して業務をこなしている。
口元から下をみると、厚みも幅もあるたわわなボイン、
iPadをのせた太ももからの魅惑の▽、エロく肌の透けた膝から脛!
たまらんですよ。ああこのボインを後ろから鷲掴みして見たい槌!
と思いつつも申請書を作ってもらい。世間話をしてました。

担当さんエロイ目で見てごめんなさい。

担当さんはこれっぽちもエロイ事なんか考えて無くて
これが日常なんだろうな

女の人に飢えていない他の男性顧客達も
きっと僕のような目では貴女を見てはいないのだろうなぁ











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/21 13:14:36    (NmWY9Ye2)
めちゃくちゃエロいですね!
熟の保険屋さん大好物です。
もしよろしければ、詳しく聞かせてください。
黄色gotorohi5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。