ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プール

投稿者:匿名 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/12/30 05:51:45 (r3oAemST)
嫁をエロい目で見られるのが興奮します。本人には理解されていません。プールでは合法的に体を見せつける事ができるので最高ですよね。ただ、30代半ばにもなり、他の人に見せられる体じゃないと言って上着を着てしまうようになってしまいました。
自分でも嫁の画像で抜いたりするので、需要あると思うんですけどね。ぶっかけ願望ありますが、顔は晒していないのでハードル高いなとモヤモヤしています。
同じような環境の方いませんか?お互いの嫁をオカズに、軽く話しましょう。
黄色でやりとり希望です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/12/30 11:02:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:えむ ◆L51lMISFCA
2022/12/30 12:44:27    (Xv4yAIKp)
はじめまして
私もプールに行って水着を着せるのが趣味です
そして、他の方の水着姿を見るのも好きです
もしよかったらお話しませんか
黄色921504
4
投稿者:(無名)
2022/12/30 17:27:00    (vTWXAidJ)
私もパートナーをエロい目で見られるのが興奮します
水着はないですが胸の大きく開いた服の時とかは
男達は見てるんだろなと興奮してます
d.azm
よろしくお願いします。
5
投稿者:匿名 ◆1KAwi07cG.
2022/12/31 10:29:47    (QsdmEz2L)
確認遅くなりました。
まだ大丈夫でしたら黄色送りますので、空いた時間にレス入れてください。

同じ趣味の方がいて、嬉しいですね。
6
投稿者:(無名)   yyayya Mail
2023/01/02 18:23:47    (pcgvw1Fo)
出遅れてしまいましたが、全く同じ性癖です!
清楚で固い普通の主婦の妻ですが、今年はうまくビキニを着せることに成功しました!
さらに、ここで募集した方に来ていただき、生視姦してもらって大興奮でした^^
よければお話してみたいです
7
投稿者:匿名 ◆1KAwi07cG.
2023/01/03 10:46:35    (Vj3fiWru)
レスありがとうございます。
メールを送らせてもらいました。よろしければお返事ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。