ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ロリエ   js0123
削除依頼
2023/10/25 20:16:09 (Z6d8Djkh)
狼親父さん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:狼親父
2023/10/25 21:26:08    (kyVVGFT3)
これから、ちょっとした用があるので今夜はオナ禁になりそうですが、
ロリエさんのスケベな投稿をお待ちしています!!
3
投稿者:ロリエ   js0123
2023/10/25 22:30:38    (Z6d8Djkh)
承知しました。
S学生に対する異常なまでの性欲や願望を語りましょう。

4
投稿者:狼親父
2023/10/26 18:04:42    (ZnaUH9Zk)
「S学生に対する異常なまでの性欲…」
こんなの読むと、ビン勃ちになってしまいます。
ロリエさんの感想をいただきたいので、別の板に別のHNで書き込んだものを書いてみます。
先日、知人の家に招かれた時のことなんですが、少しの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんの相手をしていたら、抱っこをせがまれ股の間に抱いていたら不覚にも勃起しちゃって、どうにも耐えられず可愛いお尻に着衣越しに擦りつけて射精してしまいました。
娘さんは6歳。JS1です。こんな小さい子に欲情したことはなかったのですが、幼いお尻の感触が、たまらなくスケベ気分を高めてしまって…。
あの時は、今までにない背徳感に襲われてめくるめくような快感を覚えました。
今でもあの時のことを想いだすと、スケベ気分が最高潮に高まってしまいます。
もちろん今も…
6歳…
イケナイよね…
5
投稿者:狼親父
2023/10/26 18:12:23    (ZnaUH9Zk)
ロリエさん、内容が「視姦」から外れていきそうなので、
「オナニー体験報告」に移りませんか?
私があちらにスレ立てます。
6
投稿者:**** 2023/10/29 12:52:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:炉オナ
2023/10/29 12:55:53    (nixDjl01)
ロリエさん、狼親父さん、
濃厚な体験談、やりとり最高です。
自分も仲間に加えてください。
メール待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。