ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 07:16:06 (abfxLBHo)
このような掲示板を知っている私でが言うのもナンですが、その時は本当に視カンなんて意識してなかったんです。って言うか見る気すら起きないそそらない女がたまたま、ホームセンターで私の前を横ぎったたのです。いや、ほんの一瞬視線を固定して見たかも知れない。ああ不憫だなぁ~と
だってあまりにもブスだったから。その女がいきなり胸元を腕で隠すような仕草と嫌悪の表情をしたんですよ。往年の青木さやかのどこ見てんのよ~ギャグみたいに
いやいや見てね~わ!と声に出してツッコミたくなるほど、勝手に私の視界に入りいきなりどこ見てんのよポーズですよ?!
なんか凄くムカついてしまって、ちょいと店内を後追いしてしまったんですよ。
そしたら、後ろに立てば尻を隠す仕草をするし、商品を物色する横に並べは即座に飛び退くし、前からすれ違えば睨みつけられるしで、なんか自意識過剰スゲ~っと面白くなちゃって。本腰入れて視カンしてしまったんです。よくよく視ると顔はマジで萎える顔してんだけど。ボディーだけならたしかに、良いからだしてるかもって思っえてきて、バッグから突く分には顔見えないから良いかとか、リアルなオナホだと思えばイケるなとか妄想全開で視カンしてしまっていたのですがなんか気づいたら、その女が男の腕を抱えてこっちを指差してるんですよ。その男ってのが中々のイケオジでおお~ギャップカップルだったのか!と驚いていたら男がズンズン近づいて来て、キミ失礼じゃないかね!(年配男性)と言われてしまって、やべぇ面倒くさっと思いながらも、素直に、女性が自意識過剰なんじゃないですかっ!と静かに逆ギレしたら、
そうなんだ、君の仰るとおり、と耳打ちされた(笑)怒ったふりをしておかないと彼女の気がおさまらないのですまんね。と謝られた。(笑)
第一声とは違い凄くフレンドリーな感で話されたので、こちらも彼女さん、色々大変そうですね~と返したら、いや彼女と言うか…セフレと言うか私はヒモですよ。性格も顔もキツイが金だけは持ってるんで(笑)
それにバックからハメる分には最高なんで(笑)と言ってきた。
上には上がいるなと思った下衆男でした。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/27 19:56:53    (BML0dRJa)
下衆男さん

普段から視姦が趣味の者ですが、よくわかります。
ブスな女ほど自意識過剰で防衛意識が強いですね。
その場合は顔は見ずに胸が大きい時が多いので胸だけを視姦しますが、ブス女は要注意です。

逆に綺麗な女性や美魔女系は見られることに慣れていますので、よ~く見させてもらえます。
3
投稿者:タカハシ
2023/06/30 23:27:04    (QKovJt1o)
私のカラダ見てるんでしょ?
って感じのマイ動画がお気に入りです
いわくまさんがおっしゃったとうり
いいオンナは視感慣れしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。