ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:しゅう
2023/05/29 05:51:06    (XrwtYxmR)
元画像の保存期限をすぎました
小さな焚き火台で。
233
投稿者:hillann
2023/05/29 06:25:00    (LUEJ5/Lv)
しゅうさん、おはようございます。
食べ物は、和食が好きですよ!

でも、時には肉料理以外の洋食もよく食べますよ。
お肉は嫌いではありませんが、あんまり食べません。

今日からまた、お仕事の一週間が始まりますね。
お互いに、ファィト!で頑張りましょうね。

234
投稿者:しゅう
2023/05/29 20:08:12    (Hstp5Qbj)
hillannさん、こんばんは。
hillannさんの『ファイト!』に『キュン!』です♪
湿度が高く、少々蒸し暑い一日でした。
hillannさんのアソコの湿度はいかがですか?
hillannさんのショーツの染みを見たい、嗅ぎたい、舐めたいです。

これからの季節は女性の半袖、ノースリーブからの脇チラにエロを感じます。
hillannさんの脇の下を舐めたいです。当然です。

いつの日かhillannさんに食事をご馳走したいと考えてます。
235
投稿者:hillann
2023/05/29 21:14:15    (LUEJ5/Lv)
しゅうさん、こんばんは!
蒸し暑い中でのお仕事、お疲れさまでした。

今日は、ほんと湿度が高かったですね。
私の職場は、贅沢過ぎるくらい空調設備がいいのですが、それでも蒸し暑かったです。
でも、いくら蒸し暑くてもアソコの湿度は変わりませんよ!

湿度が変わるのは、直接的・感覚的に刺激を受けた時だけですよ。
くどい表現ですね。早い話、感じた時だけですよ。

脇の下は、私の感じやすい所なんですが・・どうして分かったのかなぁ・・
私の脇の下は、少ししょっぱいですが無臭ですよ。
匂いに魅力を感じる人もいるようですが、しゅうさんはどうかな?

これから、シャワーを浴びて、ハイボールを一杯だけ飲んでから寝ます。


236
投稿者:しゅう
2023/05/30 06:06:09    (ZAu/qZQ2)
hillannさん、おはようございます。

僕は匂いフェチですね。女性の体臭=フェロモンと考えます。石鹸、香水の匂いも好きですが、体臭は人それぞれ。その人の魅力のひとつではないでしょうか。
故にシャワー前の飾らないあらゆる部分の匂いを嗅ぎたいです。

hillannさんの脇がしょっぱいだなんて、自身で舐めたんですか?‥想像するにエロい。凸

hillannさんの脇を見てみたいです。
リクエストは可能ですか?hillannさんの脇写真。

今日も元気で頑張ろうね!\(^-^ )
237
投稿者:しゅう
2023/06/02 19:45:52    (.YRhT.CC)
hillannさん、こんばんは。
帰宅してますか?まだかな?
すごい雨ですね!濡れませんでしたか?
今週もお疲れ様でした。

僕は明日も仕事です。


238
投稿者:hillann
2023/06/02 21:06:06    (cOQyjmt.)
元画像の保存期限をすぎました
しゅうさん、こんばんは。
帰宅して、シャワー浴びて、今一息をついてるところです。
雨には、それほど濡れませんでしたよ。

前回の続きですが、確かに脇の下は舐めたことないです。
するどい指摘だなって思いました。

汗はしょっぱいという先入観からの発言でしたが、その後汗ばんだ時に指で触ってから指を舐めてみました。
やっぱり、ちょっとしょっぱいって感じでした。

今日の画像は、シャワー後です。
若いころに永久脱毛してるし、つまらない画像だと思うのですが・・・

明日は、私も仕事ですよ。
お互いに、ファイト!で頑張りましょう。
239
投稿者:しゅう
2023/06/03 06:04:49    (DS2RHuCK)
hillannさん、おはようございます。
先ずは写真ありがとうございます。m(__)m

あぁ、hillannさん、貴女はなんて美しい。
首筋、二の腕、胸の谷間、そして脇‥。僕の愚息がすぐ反応しましたよ。凸 
脇に顔を埋めたい。『しょっぱい』hillannさんの脇の下の味を自分の舌で確かめたい。
脇に勃起した陰茎を押し付け、挟んで欲しい。
真夏のhillannさんの脇汗を舐めたいです。

生まれ変わったらhillannさんの下着になりたいです。その美しい肢体に一日中密着しては色んなエキスを吸収したい‥。

週末です。お互いファイト!で頑張りましょう。\(^-^ )
240
投稿者:しゅう
2023/06/06 20:59:30    (L.9qDK2U)
hillannさん、こんばんは。
梅雨入り間近の雰囲気ですね。

ところでhillannさんから見た、僕のイメージはどうでしょう。興味ないかもしれませんが‥。
身長:チビではないけど高くは無いです。
体重:50k台後半です。
顔:ちょっとだけモテ期ありました。20代でした。
体型でしょうか、最近人から『シュッとしてる』と言われました。
ハゲ:× デブ:× 逮捕歴:× 入れ墨:× シモ話し:◎ 女性経験:数える程度(女性には奥手です)

どうでもいい事ですが、参考までに。m(._.)m
241
投稿者:しゅう
2023/06/08 20:52:31    (h98rhbzj)
hillannさん、こんばんは。

hillannさんの脇の写真、何度も何度も見返してますよ。『つまらない画像』だなんてとんでもない。あらためてhillannさんの美しさに気付かされます。
hillannさんはね、ご自身のスタイルは言うまでも無く、下着のセンス、ポージング、撮り方等々全てにおいて秀逸です。唯一無二です。
下着を選ぶ基準はなんでしょう。実際店舗で試着するんでしょうか。それとも通販?興味は尽きないです。

hillannさん、今日もお疲れ様でした。
あらためて心から御慕い申し上げます。m(__)m
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。