ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:しゅう
2023/04/03 05:57:35    (gaM9VGkP)
元画像の保存期限をすぎました
山頂での山ご飯。
それぞれ自分のギアを使ってみたい。(^。^)
133
投稿者:hillann
2023/04/03 21:18:13    (ag/ujvm9)
しゅうさん、こんばんは。
このスレッドは、しゅうさんと私の専用スレッドのようですね(^_^)
誰にも迷惑をかけていないので、私的には別に構わないと思っています。
私自身、ここでの会話は楽しいです。

山の景色、いいですね!
行ってみたいような気もしますが、多分私は無理だと思います。
体力的に問題がある訳ではありませんが、登り(坂・階段)が苦手なんです。
山形県の山寺って所、行ったことありますか?
何年も前ですが友人達と山寺に行った時、私だけギブアップして一番上まで行けなかったのです。
友達からは、「どっか悪いんじゃないの?」って言われたけど、健康そのものです。
一緒に行った友達がこれを見たら、私だって分かってしまうでしょう。

初年度の初日はやっぱり忙しかったです。
毎年のことですが・・
今週を乗り切れば落ち着くかもです。
また、長くなってしまいました。
134
投稿者:しゅう
2023/04/04 05:31:43    (VI/wdlJu)
hillannさん、おはようございます。

新年度の多忙な初日、お疲れ様でした。(^。^)

山形の山寺‥羽黒山、出羽三山とかありますね。
中学の修学旅行で行きました。延々と続く石段が印象に残ってて友人とゼーゼー言いながら登った記憶があります。

登山は日頃の運動不足の自分に『喝』を入れるというか、体力の確認作業でもありますね。
場所によってはケーブルカー等でかなり省略できる山もあるので気軽、気楽です。‥いつの日かhillannさんと行ってみたいです。

ここはhillannさんのスレッドなのに趣旨とは違う内容や、勝手に写真とか自分でもハテナと自覚してます。m(._.)m
いつもお付き合い、ありがとうございます。感謝です。

今日も気を付けて、行ってらっしゃい!\(^-^ )
135
投稿者:しゅう
2023/04/04 19:14:23    (yEDxBVBn)
hillannさん、こんばんは。

唐突ですが、街中で美脚女性のミニスカートを見かけたら男性なら『キュン!』とするものです。
電車内で見かけたら、さりげなく真正面に座りたいです。背もたれにもたれ掛かり、いつもより若干低く構えます。(笑)男性の心理です。個人にもよります。

そこで全女性を代表してhillannさんに質問です。
女性側からすれば、やはり男性からの『見られ前提』でミニスカートを履くんですか?
見られる事は嬉しいですか?‥さすがにジロジロガン見は抵抗あるでしょうけど。
136
投稿者:hillann
2023/04/04 21:05:28    (CON7kD9.)
しゅうさん、こんばんは。
今日は遅くまで仕事をしていたので、帰宅時間が遅くなりました。
しゅうさんのご質問について、「な~るほど・・そうか・・」って感じですね。
私は、他の人に聞いたことはないので正解は分かりませんが、人それぞれの理由があると思います。

電車とかで、女性の私から見て「綺麗に着こなしてなぁ」と思う人もいるし、「あんまり似合わないなぁ」って思える人もいます。
綺麗に着こなしている人は姿勢もきちんとしていますが、似合わないなぁと思える人はなんかだらしないような感じがあります。全てがそうだとは限りませんが・・

私のことが聞きたいんですよね!
私は、ナンネでは結構晒していますが、プライベートでは膝上丈のスカートで超ミニではありませんが・・
ミニが好きな理由は、やはり「男性から注目されたい。」という願望が一番強いかな。
綺麗に見せるためのお化粧と同じような感覚ですね。
個人的な意見ですが、これでいいですか?
137
投稿者:しゅう
2023/04/04 21:59:33    (VI/wdlJu)
hillannさん、お帰りぃ。お疲れ様でした。(^。^)

hillannさんは『男性から注目されたい』だけですか?更には『ナンパされたい』とかナンパして来た男性が素敵な人だったら付いて行きますか?
付いて行った事がありますか?

ごめんなさい、いろいろと。m(__)m
138
投稿者:hillann
2023/04/05 07:16:14    (iG.bV1fK)
しゅうさん、おはようございます。
朝コメです。
ナンパされたいと思った時期もありますよ。だいぶ昔ですが・・
最近でも、帰宅途中に声かけられたことはありますよ。(ひざ丈のタイトスカートでしたが。)
その他にもあるけど、相手に関係なくナンパに応じたことは一度もないですよ。
変な質問ですが、しゅうさんはナンパに興味がおありですか?
それとも、ナンパされたい女性に興味があるのかなぁ~どっちかなぁ?
お仕事行ってきます。
139
投稿者:しゅう
2023/04/05 07:52:08    (Q.y1APiR)
hillannさん、おはようございます。
今日一日有給休暇でまだ布団の中です。

ナンパは興味あるけど、一度もした事ないですね。ガツガツしたタイプじゃないです。
ナンパと言えるかどうか‥
大分昔に武道館に一人でライブを観に行きました。盛り上がる中、ノリですぐ隣りの女性に声を掛けました。お互い単独でした。帰りに二人で飲みに行き、後日一度だけ会いました。‥指一本触れてません。純粋でしたね。下心も無かったと思います。

つまらない話しでごめんなさい。m(._.)m

今日も行ってらっしゃい。\(^-^ )
140
投稿者:しゅう
2023/04/05 22:27:16    (Q.y1APiR)
hillannさん、こんばんは。
今朝のコメントの後、hillannさんを想い、画像を見ながら自慰行為に耽け、二度寝してしまいました。
hillannさんは美しいです。毎日でもその美脚を見てみたい。
‥‥貴女が欲しいです。
141
投稿者:hillann
2023/04/05 23:10:23    (iG.bV1fK)
しゅうさん、こんばんは! てす。
とっても情熱的で刺激的なコメントありがとうございます。
素直に嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、最近は帰宅してからも、仕事関係でのやることがあって余裕がない状況です。

しゅうさんは、今日、有給休暇だったのですね。ゆっくり休めましたか?
突然ですが、ここで少しグチってもいいですか。(話題は、突然変わる・・)
会社にもよるけど、有給休暇という権利はあるけれど、なかなか使えないってのが実状ですよね!
詳しく書くとやばいので簡単にしますが、私なんか有給休暇は殆んど使ってないですよ。
休日出勤には、きちんと代休があるのですが・・

それから、昨日のコメントの「ナンパ」の件は気にしていませんから。
それよりも、私がここに画像投稿している理由の方が気になりませんか?

もう、こんな時間ですね。
明日は、少し早い出勤なのでもう寝ます。
おやすみなさい。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。