ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

陸上

投稿者:110H ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2011/04/01 14:48:33 (t65VQJFi)
元画像の保存期限をすぎました
陸上画像貼ってください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:110H ◆tr.t4dJfuU
2011/04/09 11:12:05    (0uPH0FN6)
元画像の保存期限をすぎました
ナタニタ
33
投稿者:エー吉
2011/04/09 15:07:39    (CDSKESXP)
110Hさん始めまして。本当に素晴らしい写真ばかりですね。健康的なムチムチ脚にレーシングブルマの組み合わせは堪りませんね
34
投稿者:3000msc
2011/04/11 06:59:37    (kmx7RkV5)
110H様 新しい画像をありがとうございます またまた素晴らしいです! 今、水泳がやっていますが、競泳水着も悪くないですが、陸上のエロさには及ばないですね 最近の水着はハイレグではないのでイマイチです しかし陸上はハミケツ、食い込み、色々見れますね しかもあの引き締まった脚、尻、腰、胸は他のスポーツや一般人にはないですね JCもJKもブルマだし たまらんです…
35
投稿者:110H ◆tr.t4dJfuU
2011/04/11 10:02:21    (lVATbX.K)
3000mscさん、エー吉さん、ありがとうございます。
陸上は、堪りませんね。特に私は、JKに魅力を感じています。
成人した女性にはない、あの発達途中のむっちむっちした身体つきが堪りません。
時間があれば毎年、高校総体の陸上競技を見に行ってます。
競技中もそうですが、スタンド下の控え中のJKも、気が緩んでいて、またひと味違った表情や仕草、ジャージ姿も堪りません。
36
投稿者:エー吉
2011/04/11 13:02:11    (UgKfP/vx)
なるほど高校総体ですか110Hさんと同じくJKの大人には無いムチムチした体は最高ですね。陸上の練習用の短パンやハーフパンツの日焼けの跡に着る試合用のレーシングブルマに勃起しちゃってます。僕は関西ですが今度近くで陸上の試合や記録会とかがあれば行ってみたいです。
37
投稿者:3000msc
2011/04/12 10:07:39    (vk5.0aCW)
110H様 また画像をお待ちしております 私も何か支援貼りできるものを探してみます JKのレーシングブルマを見ると、丘したりしたくなります しかし私はソーニューしたいというより、こすりつけたり、わかるように視姦したり、痴漢したり、顔近づけたり、エロい言葉なげかけたりというような、間接的にエロい悪戯をしたくなります
38
投稿者:110H ◆tr.t4dJfuU
2011/04/12 15:05:29    (M7mZRnJg)
お二人様、ありがとうございます。
視姦に痴漢、いいですね。私もレーシングブルマの匂いを嗅いだり、擦り付けたりしてみたいですね。
汗が染み付いた感じが、更に妄想をコキ立てます。
39
投稿者:110H ◆tr.t4dJfuU
2011/04/12 16:59:51    (M7mZRnJg)
現役高校生の頃は、だいぶやらかしてましたね。ちょうどブルマ最後の年でしたので、放課後は先輩、同級生のブルマやジャージ、後輩のハーパンには、かなりお世話になりました。なので、ブルマに特化せず、私はハーパンでも全く問題ありません。また、夜中に部室にも侵入してました。陸上部のTシャツ、スパッツは、汗ばんで匂いも強烈でしたが、乾いててもベタベタするんですよね。テニスも学校指定ではない色のブルマがありました。バドミントン部はショートパンツ。水泳部では、水着も何度も着用しました。男が女子の水着を着用すると大変な事になりますよ。納まらないんです。おもいっきり元気になってますから、どのポジを取ろうとしても全部出ます。(そんな話しはどうでもいいか)
夏休みなんかは、制服を部室に掛けて帰る子もいて、生徒手帳を取り出して写真を見ながら…。
とにかく女子の匂いがするものは、何でもイタズラしてました。
卒業して3~4年間は、あの匂いや手触りが忘れられず夜中、部室には侵入してました。
40
投稿者:3000msc
2011/04/12 17:59:55    (vk5.0aCW)
110H様 私は直接はやったことはありませんが、大学時代の彼女が第一線で陸上をやっていました その時に大学のユニフォームを着させてコスプレをしていました その時はやりたい放題でした あとは水着も好きです スク水、競泳水着、ビキニ、なんでもありです でもやっぱり水泳競技者や他の種目の競技者の体型よりも、陸上競技者の体型が一番好きです 高校総体は言うまでもなくエロくて良いですが、大学陸上もたまらないですよ 20歳前後の成熟したてのブルマなんて他では見ることはできません 生で見ると妙にエロいですよ
41
投稿者:3000msc
2011/04/12 18:02:35    (vk5.0aCW)
元画像の保存期限をすぎました
選手としても、エロ目線で見ても、妄想彼女としても、ファンの福○千里さんです 画像うまく載せられたかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。