ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/10/12 12:59:58 (icTvqRyl)
体操や新体操のレオタードが食い込んでる姿に異常に興奮します。
オナニーする時も、その手のDVDばかりです。
特に、JC・JK物が大好物なんですが、最近のレオタードは生地が厚いし、スカートは付いてるしで見る価値無いですね。
やっぱり、昔の生地が薄くてアンダーが透け透けで、すぐお尻がTバック状態になるやつが最高です。食い込みを気にしながら演技する表情は最高に萌えます。食い込みを直したいけど、なかなか直せない。そんな公然羞恥プレイがたまらない。
同じ性癖をお持ちの方、語り合いましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/10/13 11:56:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヨウ
2011/10/13 12:26:17    (Bq2eyqmQ)
元画像の保存期限をすぎました
田中さんは、確かに美人ですね。でも、演技もうまいし、レオタード食い込まないし(笑)、自分にとっては対象になりません。まだ演技も覚束ない中高生で、新体操を本気でしているわけでもないのに、レオタが食い込んで羞恥プレイをさせられてる様な娘に萌えます。地方大会なんかがまさにそのシチュエーションですね。どなたか、画像交換しませんか?
4
投稿者:裕太 ◆3tCbbvt1Jg
2011/10/14 08:23:24    (.U.0JKXD)
元画像の保存期限をすぎました
どこかで拾った物ですがどうぞ
5
投稿者:ヨウ
2011/10/14 13:52:46    (eqvJWLfz)
元画像の保存期限をすぎました
裕太さん、ありがとうございます。

6
投稿者:裕太 ◆3tCbbvt1Jg
2011/10/14 14:47:51    (.U.0JKXD)
元画像の保存期限をすぎました
>>5
ヨウさんこれたまらなく良いですね!!
もう一枚張ります。

ナンネのアド教えて下さったらお話したいです。
7
投稿者:ヨウ
2011/10/14 17:32:20    (eqvJWLfz)
裕太さんのも良いですね~。アンダーがはみ出てるのを後で気づいた時の表情が見たいですね。
ナンネのメアド公開にしましたよ。よろしくです
8
投稿者:ヨウ
2011/10/14 19:42:40    (eqvJWLfz)
元画像の保存期限をすぎました
裕太さんへ
》5の後ろ姿です。
レオタは食い込んでないけど、アンダーは強烈に食い込んでますね。
9
投稿者:(無名)
2011/10/15 23:05:02    (baXhKtN1)
元画像の保存期限をすぎました
主旨からズレてますが…
10
投稿者:裕太 ◆3tCbbvt1Jg
2011/10/16 18:42:15    (Hg1DXiYa)
元画像の保存期限をすぎました
追加で
11
投稿者:ヨウ
2011/10/18 23:56:43    (aFij/.0T)
元画像の保存期限をすぎました
私のは全て拾い画像です。この娘が演技を終えて、このアンダーのはみ出しに気づいた時の表情が見たいです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。