ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/13 10:17:57 (qnWSE8In)
元画像の保存期限をすぎました
今まで買った中で一番いい匂いがします。
画像を入れておきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/02/18 22:30:45    (hyP4P.E6)
元画像の保存期限をすぎました
変わった角度の画像です。

ウェディングドレスの2着は今も健在で残っていますけど、昔の取ったカメラが画素数が低くて、今のパソコンとは合わなかったのか分かりませんが、白飛びがしてしまって、綺麗に映りません。
カメラの撮影画像もスペックとかの関係でパソコンとの愛所もあるようです。

ウェディングドレスはダンボールから出して、今の新しいカメラで撮影を綺麗に取り直したいたいと考えました。

他の物も沢山ありますので、カメラの撮影の場合は毎年他社とのカメラの競争が激しくて進化してますので、新しい物で撮影したほうが良いと思います。

最近の物でも十分行けますけど、近かじか予定外のお金が数十万ぐらい入ってきますのでカメラの新しいのと、高額の制服を数着欲しいので買うようにします。


13
2018/02/20 01:13:00    (Qv8ZsqpI)
元画像の保存期限をすぎました
金額の高い物はぶっかけとかはいないです。
どんな女の子が着ていたのかを想像をしながら観賞や保管目的で買うようにしてます。
集めるにしても良い物は結構お金もかかる事ですので、自営業を兼ねて普段より余分に入った時には買うようにして集めています。
最近かなりお金が入ってきていますので、高額の仕事の道具も買わないといけませんけど、セーラー服関係も良いのを2着ほど探してます。
多分良いのがあったら買い集めます。
安物のセーラー服ですが画像を載せておきます。


14
投稿者:さっちゃん ◆JYoydosxvU
2018/08/26 22:59:26    (nd3ssG2E)
うらやましいですね。なかなかオークションでいい香りのものは少ないですね。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。