ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/19 23:56:09 (aBO3V98i)
Jkが大好きながくです。
Jkが好きすぎて、最近は妹の制服姿にも反応してしまいます。
毎晩のオカズは妹が1日履いたパンティとハイソ!匂いを嗅いだり、舐めたりしてます。
しかし、最近、妹のパンティが濡れてる事が多く、学校から帰り部屋に入った妹を隣の部屋から壁に耳を付けて声を聞いてます。すると最近…部屋に入るやいなや、「あっあっ」って声が聞こえるのです。
まさかっ!オナってる?と最近気付き、奮発して小型CCDを買い、妹の部屋に付けてみると‥
学校から帰り、鞄を置き、ブレザーを脱ぎ、ベットに入り、いきなりオナニーしてる妹の姿が写ってました…
パンティを履いたまま二本指をアソコに挿入!かき回しまくり、ベットもパンティもビチョビチョ!
さらにベットの下からかなり太めのバイブを取りだし挿入!
15分くらいでイッてしまう姿が写ってました。
妹だけどjk、制服姿でオナってる姿は興奮しましたよー!
オナニーが終わるとすぐに風呂に入る、そりゃーあれだけ濡れてる訳ですよねー
Jk1でもオナニーしてるんですねー
しばらくオカズさせてもらいます!
また、妹のオナ動画見たい方は連絡下さいな~
黒髪、大人しめの妹でも
毎日オナニーしてるんですよー

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/20 07:11:18    (Q/70CvFT)
オナくらい、JCでもやってるよ。
3
投稿者:まぁ
2015/03/20 09:35:22    (aopHFSxX)
JK1の妹さんのオナニーたまらないですね。ぼくはJKのパンティが一番興奮するので妹さんのオナニー動画見ながら妹さんのパンティをクンクンしたり、ピチャピチャなめたりしながらシコシコしたらあっという間に出てしまうと思います。普段は真面目そうなJKがエッチなことを想像してパンティを濡らしてオナニーする姿を妄想するだけでビンビンになります。最後は妹さんのパンティをチンチンに巻き付けてドピュッドピュッと射精したくなりますね。
4
投稿者:king ◆KGi9Klx/8w   king1231 Mail
2015/03/20 09:53:17    (GLNslidf)
おかずにしたいです!
動画お願いします!
5
投稿者:まぁ
2015/03/20 09:56:24    (aopHFSxX)
追伸
ぼくはナンネアドレスないから動画はいただけないですね。JKのパンティはたまらないです。身近にいないから買うくらいしかできませんm(__)m
6
投稿者: ◆egPhUvfvdg   e0a-gaga Mail
2015/03/20 14:58:44    (stMpFoop)
こんにちは(・∀・)ノ羨ましいす身近にそんな妹さんがいて♪
よかったら動画みたいですtop.g.j@xxne.jp
にmailくれたらありがたいす
7
投稿者:エウレカ   axis69 Mail
2015/03/20 19:40:49    (8if8Ug.m)
こんばんわ☆JK&制服大好きです☆良かったら動画見せて下さい( ´艸`)
8
投稿者:hicho1   hicho1 Mail
2015/03/20 20:39:25    (uREM1AvK)
是非、動画を見せてください。
9
2015/03/21 00:07:37    (3AbsSE7V)
妹のいやらしい行為動画配信宜しくお願いします
染み付きのパンティー写メもあれば宜しくお願いします
もし良ければ染み付きパンティーもらえませんか?
宜しくお願いします
10
投稿者:**** 2015/03/21 16:43:20(****)
投稿削除済み
11
投稿者:しょう ◆A3f6f7Jkz6   mameforce Mail
2015/03/21 16:46:18    (6yp36lI.)
私もJK好きです。
動画めっちゃ興味あるので、是非送ってください。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。