ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

投稿者:きょ
削除依頼
2013/03/01 04:29:44 (Fu5YA37f)
ここにはブルマ好きな方がたくさんいらっしゃいますね
皆さんのブルマにはまったエピソードが聞きたいです

私がブルマにはまったのは20年くらい前です
大学のボランティア活動で日用品を集めることになりました
もちろん色々なものが集まりましたが、知り合いの中学校の先生が、学校の不要になったものを寄付してくれることに

夕方、その中学校に行くと先生に案内され教室へ
そこには10箱くらいの段ボールが
先生はこれって使えるか?と段ボールを開けながら物の説明を

私は今日は一人だから2箱だけ持っていきますと伝えると先生は
「じゃ軽いのがいいな。あ、持ち主が現れないジャージとかあるけど持っていくか?埃とかあったり忘れ物だから洗ってないかもしれないけど」て
「大丈夫ですよ。衣類は洗ってから送りますから」と私が伝えました

そして先生と私で一箱ずつ車まで運び、夜も遅いので自宅へ

自宅に到着し箱をあけ、状態と個数のチェック

箱を開けると水色のジャージがぎっしり
ゼッケンもついていたり汚れがあったり、色々と大変だなあと思いながらチェックをしました
もちろんゼッケンで女子のものと分かるものもありましたが、その時は気になりませんでした

続いて、もう一箱のチェック
こちらは開けてみると白いものが
取り出してみると半袖の体操服
あ~、半袖かあ
送る場所は寒い国かもしれないし、これは不要かなあと

更に白い短パン
これは子供がはけるかな?なんて考えていると箱の中に水色のものが見えました
こっちにもジャージがあったのか、数を直さないとなと引っ張ると…

ん?
手応えが軽い?
あれ?短いのかよ~と思ってみていると、それはブルマでした

その時は、短パンあるならブルマもあるよな~くらいの考えでした

しかし、ここで色々な考えが頭をよぎったのです

ブルマって体育以外バレーボールの女子くらいしかはかないから、さすがにこれは送れないな~と

そういえばブルマってはいてるのしか見たこと無いなあ
こんなにゴムがきついんだ

そんな考えをしていると、あるブルマの内側に名前が書いてありました

あ~〇〇ちゃん、ブルマなんて男に触られることなんて無いだろうに

その時です
なぜか自分のチンポがムクムクと
あれ?興奮しちゃった?
そうだよな~男性が絶対に手にしないブルマを持ってるんだもん

とりあえずオナニーをしちゃいました
しかし、ここで手にしていたブルマを男子がはくシチュエーションて興奮するかもという考えが

すかさずブルマを足に通すと小さいかなという印象
しかし、ブルマのゴムが予想以上に伸びたので無事にはけてしまいました

早速、鏡の前へ
女子と違いもっこりが目立ちました
それでも、なぜか興奮しブルマの中へ手を入れながらオナニー

すると、いつも以上に気持ちよく発射してしまいました

我にかえりブルマを脱ぐと中は精子まみれ
しかし、その女子の名前が書いてあるところに精子がかかってあり、なにか女子にぶっかけたような気持ちになりました

これが私のきっかけです
続きもあるので興味がありましたらコメントお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しげ   shige0818
2013/03/02 03:07:06    (NSYaxBBk)
続きをお願いします。
2
投稿者:がね ◆USVoabK5w6   kirinn Mail
2013/03/01 16:55:06    (HDD.CTOH)
続き知りたいです♪
お願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。