ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

体操着・ブルマ

投稿者:RedBull ◆NJ4PD697mM   eznet55 Mail
削除依頼
2013/01/13 13:22:09 (oXBTYy26)
小学生・中学生時代をブルマ世代で過ごしました。もう20年程前ですが体育の時間は勿論、制服スカートの中に履いている女子のブルマを見るのは超楽しかったですね自分の地元中学校はどこの女子もスクール・ユニ(School UNI)でしたが、大人になって調べてみるとファッショナーやカンコー、ギャレックスなど色々なメーカー、モデルがあるのを知りました。ブルマ世代の方いらしたら書き込みお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しげ   shige0818 Mail
2013/01/22 23:40:23    (.fterdsH)
はじめまして
私のところではダービースターのブルマーが
殆んどでした。
指定は無かったのですが、他のメーカーのブルマーは少なかったです。
(ファッショナーとスクリートといったメーカーのブルマーを穿いていた子が何人かいました)

未だに思い出せるのですが、中学生の時に好きだった子のブルマー姿が強烈に記憶に残っていて、自分の中ではまだ忘れることができません。
私が今でもブルマーを好きなのはこのせいかもしれません。(^_^;)

2
投稿者:やる男
2013/01/20 02:56:21    (yzu4D8D.)
いいですね。
僕が中学に入学した頃小学校でもハーパンになってまし↓

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。